♡いろいろ×アカチャンマン♡ | ♡ニコニコいろは成長日記♡

♡ニコニコいろは成長日記♡

気分で更新♥
娘の成長を記録していきます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡






こんばんわぁ(o˘◡︎˘o)♪︎


今日はかなり雪降ったねぇ(›´A`‹ )☃︎
仕事終わってから急遽いろはのコート買いに行っちゃったよね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
※そのことはまた別記事で!!



初っ端からこんな極寒ぢゃ今年の冬が怖い('、3_ヽ)_☃︎





さて本題!!!



最近のいろんないろは♡



{AF625237-E410-468C-8361-A4510AA8AB62}



最近ぢゃお出かけするときさっさと自分で靴履いて(ブーツに足スポッと入れるだけだから自分で履けるんです!!左右逆の時とかあるけどね、、笑)
「行こっ!」とかゆってそそくさと車のほーに向かうの(*థ౪థ)笑

バック持つ手もサマになってるでしょ?!笑



{12DD220E-AD80-4712-9768-9C27EF4A4EBE}



おっと!!
セクシーショット❥︎❥︎〜(≖̆︎ℰ︎≖̆︎๑) チュッ♡︎


女の子だから風呂上がりもタオル女の子巻き!!笑
髪の毛すんごい乱れてるけどね!!笑




☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎





最近『あー!!いくらおてんばでも、やっぱり女の子なんだなぁ』と感じさせられるいろはの行動特集ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



寝る時必ずアカチャンマン抱っこして寝るんだけど!!


{355F5361-DAC4-4E4B-AAD9-777357691687}



でも、いろはが寝たの確認したら、寝返りとかの邪魔だからゆかりアカチャンマンどけちゃうんだけど最近ぢゃ起きたらすぐ抱っこして寝室(2階)からリビング(1階)におろして、いつもそばにいるの!!笑



{788DCE19-0FA1-4AAD-BED4-D09135CA7031}



しかも寒いとブランケットに包まるんだけど、アカチャンマンも一緒に包んであげるの!!笑




んで、こないだは、、、♡


{E6AE8CCC-5CCA-4AFC-A2A0-1A0E083E5756}


ジュースあげる真似してんの!!笑


こーやって教えてもないのに自分がされてることを、誰かにもやってあげる!ってゆーおままごと遊びとか母性本能?とかにも繋がっていくんだね!!って改めて思っちゃった(*థ౪థ)笑



{1E3D4CB0-52E4-4C61-94F6-DEF325385C41}




↑この上げ終えたあとの満足そうな笑顔(○︎´艸`)♡


かわいいったら、ありゃしない!!笑
親バカ発言連発!!爆



そのうち、家事も手伝いたいとかゆって泣き叫ばれるんだろーなぁ!!笑

ゆかりがやったほーが早いし綺麗だからやらせたくない(二度手間になってしまう)とか思っちゃうけど率先してやらせてあげたほーがいいんだよね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



これからの成長が益々楽しみな今日この頃でしたぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡