♡アンパンマンミュージアム写メ①♡ | ♡ニコニコいろは成長日記♡

♡ニコニコいろは成長日記♡

気分で更新♥
娘の成長を記録していきます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡





こんばんわぁー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



昨日の続きでアンパンマンミュージアムでの写メアップしまーす!!






{FF2EA3E7-557F-4A91-830D-9C8017A543AD}



最初にホラーマンにあった時の!!

ちゃんとホラーマンに触るために順番に並んでるとこ!!笑



普段かわいいお面とかでも怖がるから近くでホラー見たらビビるかな?思ったんだけど全然平気でした(*థ౪థ)笑


{EA8B5409-5BF5-4369-BDFD-7A4FAA2380AF}



むしろめっちゃ喜んでる(○︎´艸`)


「ホラーマンでこんなにテンション上がる子も珍しいですね!」ってスタッフの方に言われました◟̽◞̽ ༘笑



ホラーマンとバイバイしてミュージアム館へレッツゴー!!


{721B6C09-14DB-44D5-BBE6-54E8EA12867B}



もースタスタと先行っちゃうんだからꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



入ってすぐアカチャンマン発見!!

即記念写真(○︎´艸`)笑



{A2C2DD16-25C5-4C2F-B8FE-447AEB57E26C}


アカチャンマンwithイロチャンマン♡



{03A02A26-D923-4356-8EF1-54938C56AA31}



アカチャンマンとたくさん撮って!!


次はアンパンマン♡


「マンマンマンいたー♡」っていろはちゃん喜んでおりましたぁ°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°


{FD51CDE2-CA4C-4D84-A541-634514959E4C}



そのあとアンパンマン号発見して!!


{A68B50CF-0194-4472-A346-C0FB84661B2E}



運転!!


{1E9DC097-6353-4197-8B44-EE66D45134E3}



嬉しそーっっ(*థ౪థ)



んで、チーズの小屋入ってみたり♡



{DAC6367F-D780-424E-AE4A-311E15E70979}



ジャムおじさんのお手伝いしたり♡



{C14BA996-E99A-44D6-8353-3BE604F1B276}




床の仕掛けにも食い入るように見てました!笑

※アカチャンマン用の長靴すぐ脱げちゃうんで途中から彼女裸足(靴下のまま)走り回っておりました。



{C09CA29C-EA52-4553-9187-2FBC8F219355}




一通りのキャラクターと写真撮りたかったんだけど大興奮のいろはさんは、あっちもこっちも行きたがって1つの場所に立ち止まってはくれず、、笑


写真を撮る難しさを痛感いたしましたぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。泣




{5D005A30-0F1D-4DB1-A025-1AB7836465A3}




最終的に、どーしても撮りたいところでは肩車が無難よね?!笑


早く下ろせ感ハンパないけどね!!笑



{5AC0922C-F05E-4B97-9BCB-9D00B4CAD7DB}




パパといろはとアンパンマンとその仲間たち♡




{43FB8AF4-68A0-4F9A-8290-25842CADE8F3}




んぢゃあ、まだまだ続きまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*