7月26日に入籍いたしました。
まだまだこれから
楽しい事や辛い事が
沢山あると思いますが
今の時間を大切にして
行ければと、思っています。
暖かく見守ってくだされば
嬉しいです。
と、言うのは嘘で
7月26日に
彼氏が出来ましたと言いたいの。
同じ会社の人なんだけど
(また職場恋愛とか言わないの)
フロア管理者で、
まあ頼りない所もあるんだけど、
優しいし助けてほしい時に
ちゃんと助けてくれるし
一緒にいて凄く楽。
素をさらけ出せるのが
本当にいい。
そのままで良いよ
って嬉しすぎる。
ありのーままのーすがたーみせるのーよー🎶
って感じでしょ?
本当いいやつ。
優しいやつ。
好きだ、
人を好きになるって
こうゆう事か。
大事にしよって初めて思えた。
本当好き。
好きなのに、ぎゅってしたいのに
ぎゅってできない
ぎゅってしたい。
ぎゅってしてほしい。
わたしからしちゃおうかな笑
