Capricho

Capricho

その時々の気分で更新します。

Amebaでブログを始めよう!


7月26日に入籍いたしました。

まだまだこれから
楽しい事や辛い事が
沢山あると思いますが
今の時間を大切にして
行ければと、思っています。

暖かく見守ってくだされば
嬉しいです。













と、言うのは嘘で









7月26日に
彼氏が出来ましたと言いたいの。



同じ会社の人なんだけど
(また職場恋愛とか言わないの)
フロア管理者で、
まあ頼りない所もあるんだけど、
優しいし助けてほしい時に
ちゃんと助けてくれるし
一緒にいて凄く楽。
素をさらけ出せるのが
本当にいい。
そのままで良いよ
って嬉しすぎる。

ありのーままのーすがたーみせるのーよー🎶

って感じでしょ?

本当いいやつ。
優しいやつ。

好きだ、

人を好きになるって
こうゆう事か。

大事にしよって初めて思えた。

本当好き。



好きなのに、ぎゅってしたいのに
ぎゅってできない
ぎゅってしたい。
ぎゅってしてほしい。



わたしからしちゃおうかな笑