5w5d | cactus* 2y+第2子妊娠 子育て記録と貯金

cactus* 2y+第2子妊娠 子育て記録と貯金

36歳、時短勤務手取り16万のワーママ。
気になる出来事、良かったことなど日常を中心に更新。
LINEスタンプはじめました。
社内恋愛の末、2018年結婚。
2020年2月 長女出産。

訪問ありがとうございます。






今周期は水天宮の子授け守を
毎日お供に生活してました。




今日は朝、吐き気とだるさが酷かったのですが
仕事中は割と元気に過ごすことができました。


逆に赤ちゃん大丈夫か?


と不安になり、
生理予定日から1週間すぎたので
久しぶりに妊娠検査薬を試してみました。



結果は微妙に。。。滝汗






画像出ます。









薄い。薄すぎる。


これ、陽性ですか?


判定窓には線があるけど、
終了確認窓に線がほとんど出ない。


これは検査失敗?
それとも相性の問題?



ドゥーテストは濃く反応してくれたのにな。



こうなると
妊娠出来ているのか
もし妊娠できてたとしても
ちゃんと継続出来ているのか
とても不安です。。。



ネガティブ思考に突入。。。




D41 高温期26日目。


基礎体温は36.77℃流れ星
高温期継続中です。


とりあえず明日5w6dになるので
病院に行ってみようと思います。


ひとりで辛い思いするのヤダから
旦那にも付いてきてもらう約束しました。


妊娠出来てますように♡
胎嚢確認出来ますようにおすましスワン乙女のトキメキ