ことね、えま、ついに入園ですびっくり
もうそんな日を迎えてしまったのね〜えーん
大きくなったな〜。。

この時はまだ余裕な二人…↓{22A347BD-AF47-4561-89C4-B3AA08BD29B7}
しかし、少しずつ不安げな表情に変わり…
{64E1AA25-EF8E-4914-BA73-27A6A175020F}
最終的には私が横で座ってないとダメな感じに。。

{55D81DDF-4139-429E-9F05-138981FEC7BB}
先生の劇↓
{9C504E11-70D2-49B6-B940-D649C00E08DD}
最後の集合写真では、二人(特にえま)がギャン泣きに…f^_^;
うちのクラスは結構泣いてる子が多くて、多分、誰かが泣いたのが次々伝染していったタラー
教室に行き先生の紹介とお土産をもらう。
{4023080D-9436-4C7F-875C-EEE0F398D5B3}
あいうえお順だと、うちは1番最後。
{90DFCE27-C269-4EFF-A460-FCF8F960F929}
そしてこの後、まさかのうちだけ集合写真撮り直しで体育館に戻らされるっていうね…笑い泣き

えま、チョーギャン泣きだったからえまのせいかも…タラー
玄関でも記念にパチリ。
{CE3D89FF-607F-40C6-BEBA-87189D643A75}

{1DBCC896-1645-457A-B0E9-BD4CFF04E8E8}
制服ぶかぶかだな〜照れ

帰ってきて家の前でも。
{C8AD89E4-1DF0-4555-9FFF-DBE5C95CC9DA}
お土産にもらったのは、
アンパンマンのコップ
アルバム
紅白饅頭
{9414E3A4-EC71-4C81-BADF-79FCC0DB2E78}
紅白饅頭は結局残して、グミとか食べてた(´Д` )

とにかく、

入園おめでとう〜ニコニコ
これからもすくすく育つんだよ〜キラキラ