書いてるのはもう4月だけど、過去の写真をまとめてアップ〜


{D8CFA81F-A5C1-42F6-8861-5BD74443BC63}
お散歩した帰り道に、お昼ご飯は焼きそばとご飯が食べたいというので、ホントに⁈と思ったけど、焼きそばだけ出したらホントにご飯は?と言われてホントに出したら食べた笑い泣き
しかも、えまはご飯を乗せるスタイルを希望。
{F609FA16-BF07-40AA-BF38-3DAF27D6F73F}
ことは別でよそるスタイルを希望。
性格が出るもんだ笑い泣き
{23CB048B-E540-42C3-8843-40EAE7C080B0}
富士山がよく見えた日↓
{77F363BE-7015-4180-B7A2-6F64C50195AE}
この日は、仕事で仕事の場所がちょうど妹の家のすぐ近くだったので妹とランチ☆
{5669E47D-299A-4785-9551-A9834A9D8360}
食べ放題♪

久々に子無しでゆっくり話が出来て楽しかったハート

お土産にミスドハート
{D53D59FC-37A5-4E04-8B47-D75586BC97F5}

{D0E229B4-EE94-4D7A-A185-2189EAAF257E}
2人ともミスド好きだけどいつも一個は多いみたい。

この日は、私が衣類の要らないものとかわけていたら、昔、衣装で着た派手な靴下が登場!
この色は100%使わないっしょ!って事で処分コーナーに置いといたら2人がイタズラして履きだして…しかもパンツ笑い泣き
{2025F186-DE57-483B-991C-D6D8C6E198BB}


クーピーでお絵描きしてたんだけど、色合いが綺麗ラブこれは桃太郎の桃なんだって〜
{B30B7CFC-1276-4657-9537-F5574D0950BB}
こちらも。星を散りばめたのは旦那。描いてと言われて。。
{A29816C3-CB0B-4292-8904-CE45A5D25BD7}
主人は、割と絵が上手くて、2人が〇〇描いて〜と注文してきても割とサクッと描いてあげれる人。なのでたまに主人の描いた猫とか落書き帳にあると笑ってしまう照れ

ある日の夕飯。
ドライカレー目玉焼きのせ。
と、豚とレンコンの炒め。
{6E5176E4-988A-441B-BC97-20CC39AC3A9C}
完食〜キラキラ
{D2E8F9C5-3198-49CB-AD59-1E2B58799B98}
落書きしてあった笑い泣き
絵が上手くなってきた笑い泣き
{A3D06B89-896E-43F1-BE60-A5B04CA8010F}