昨夜はディズニー帰りに寝ちゃってそのまま朝まで起きなかった2人。
私が洗濯してたら、洗濯のバスケットで遊んでた照れ可愛いなぁ〜
ベットかな?
えま↓{80244550-F0E5-4EA8-BB1C-864E81516257}
昨日は帰りに、ことえまにアリスのリボンと、お雛様のミキミニマスコット、お菓子などをお土産に買いましたニコニコ
早速アリスのリボンをつけてピンクハート
{624A58B2-A60D-48CF-A3B4-12AF2B2CEDD0}

{959DEA56-9592-4B1D-96D2-7109B3D06CD1}
お雛様ミニーもピンクハート

残ってたポップコーンもお楽しみだよね〜ラブラブ
{48A53C01-366B-4C53-8BEE-D451C581994F}
パズルで遊ぶ2人ピンクハート
{D37F7BF0-F92E-4279-B21B-C5FAF96CC862}

おっ♪
えまちゃん、自力で完成させられるように…キラキラ

{3D651B93-3D9B-4E5E-BF65-555BA2B1607D}


12日、
歩いて遠くのブックオフまで。
川を見る2人↓
{666397C2-7806-4012-A8BA-B0B1C16A0934}
帰りにラーメン屋でラーメン食べました爆笑

13日
えまが自分の靴下にユニベア入れて持ってきて可愛かった照れ
{91B238E8-D253-4CEC-92B8-4BEB3952E343}
その後、お父さんと4人でお出かけ。
とりあえずランチでサイゼへ。こと↓
{2AC47E81-A076-41FC-85D8-BB57061CFB9B}
えま↓
{7AF99EA7-EB98-4A82-AB30-A629FCD1A688}

また違う日↓
{FF7229A8-D5C5-4143-925B-EEB85B0B12CD}
料理本の中からことが食べたいって言ったプレートを再現チュー
{182D42E6-2A18-4AD3-8870-80FE65756B00}
これ、メチャクチャ美味しかったーラブ
三つ葉がいい味出してて、全員完食!!でしたキラキラ