もうブログ放置しすぎて、記憶があやふやなんだけど、覚えてる限りで書きまーす!笑
記録的なもんで。。

WFマガジンについてくるプレイシートを初めてやってみました!
まだ小さくてなかなか出来なかったけど、もうこんなのもやれるようになったんだなぁ〜照れ
しみじみ。

{F46E7E6B-73B5-4E3A-B506-433DBF49E6B2}


てか、スペルを何気な〜く分かってることにビックリ。

豆乳ジュース飲んでみたり。
{48BBC399-E5D3-43F6-9509-D0693FE95487}


この日は、↓1月6日。

私が会議で行かなくてはいけなかったので2人は久々の一時預かり。
{45655FA0-FF38-4633-A843-0ABA21B2CBF3}


久々だからルンルンして行きました♪

夜、1人でなんかやってるからコッソリ覗いたら、ドレッサーでおめかししてた笑い泣き
{2AB4874F-3A9D-429E-A1F5-FA1B73CF0464}


サンタさんにもらったドレッサーは、お気に入りで2人ともよくおめかししています照れ

とある日、イチゴを食べてるけど、どーしても変な顔笑い泣き
{11DBA635-A428-4905-8E11-85F0F2538C0D}

{867CAA29-C1AD-49C6-A4F1-ACB4B670C844}

{A0A1E796-34F2-4435-BDFC-4E13A6EDAA6E}


雨だったのか?洗濯物ぶら下がりまくりだけど笑い泣き
どーしても変な顔笑い泣き

クリスマスプレゼントと同じタイミングで発注した物が発注ミスでクリスマスに届かず再度注文して届いた、イングリッシュカーニバルのDVDとI SPY
{604CBC74-AF2B-4877-842F-EDFC8B237F40}


イングリッシュカーニバルのDVDは2人に大大ヒット♪( ´θ`)ノ
今までのWFショッピングの中で一番かも♪
さすがイングリッシュカーニバル!

I SPYは、CDとミニ冊子で、CDのスピードが速くで一時停止しながらじゃないとミッケ的なものが楽しめない(´Д` )
あとフォニックスって書いてたけど、3歳児には理解できないであろう感じ。。
他のいいフォニックスの何かないかなー。。模索中。

またとある日、レゴやってて、琴音が、
「ハンドソープ」って言って持ってきたニコ
{B3036F05-2749-477A-84E9-351108E9D882}


確かに〜!ハンドソープっぽーい!!

琴音が衣舞に絵本を読んであげてた爆笑
{C3049413-67DB-4EE4-AFA2-920192ACBA30}


絵本の内容を覚えて読んでるだけなんだけど、細かいところまでよく覚えてるなぁっていつも思います照れ

とある日、パジャマのまま1日過ごしてて、ちょっと買い出しに行った帰り、公園寄るっていうから寄った。笑
パジャマで公園笑い泣き
{ADE3BC28-8FEE-4A5F-91D4-77258BA09CEB}


前回りが出来るように…びっくり