今日は家族で久々コストコ〜♪

コストコ大好きな2人。笑
コストコが好きな理由、
・大きいカートに乗れる。
・寒い部屋が楽しい(冷凍室)
・試食がたくさんある

な、2人。笑

とりあえずホットドッグだよね〜{B74DCB1E-3A07-4696-ABFC-4833350D4952}
今日はチャウダーも頼んじゃったハート
あと、琴音以外の3人はプルコギラップにどハマり。
3人でパクパク。

外のチーズのカリッと、中の甘じょっぱいプルコギがなんともベストマッチなんだよな〜酔っ払い

{9F7B7813-D048-40A9-A484-1FB22D880A97}
そしたらビックリ‼︎お隣に座っていたご家族も同じくらいの双子の女の子たちだったーびっくり
こんな偶然もあるもんだねー笑

さ、お買い物開始音符
{1B63D45F-BA92-4FB2-9639-6DA2B2B89F47}
2人はちゃっかり洋書の絵本を買ってもらっていましたゲラゲラ
琴音は猫の仕掛け絵本、えまは絵がうごく仕掛け絵本。
どちらも面白いし、可愛いピンクハート
{202799D7-13AF-4200-A581-58BAF7805F7B}

{3118B760-DB34-48B1-8954-8E13FA2A4380}
そして、ロティサリーチキンが今日の特売品で、試しに買ってみる事に♪
{DE74A236-129E-4C79-9DAF-C6CDD6FFE4EC}
おいしーラブ
けど、幼児含む4人家族の我が家には多過ぎて、次の次の日くらいまでしばらくロティサリーチキン地獄が続きました笑い泣き

夜、2人とパズルラブラブ
注文してたパズル届いたーハート
{4F245BCD-F09F-432C-BA96-CF6A277300AC}
宇宙子供科学館へ行ってからずっとやりたかったパズルピンクハート
検索したら割と安値であったので楽天でポチっちゃいましたウシシ
難しいねー!
一応完成出来たけど…