今日は仕事の忘年会でしたキラキラ

18時には新宿集合ってことで、旦那が帰ってくる前には電車に乗らねばならず、子供たちは16時半から2時間だけ保育園へお預かりf^_^;

夜に保育園へ行くのってなんか変だねf^_^;
まぁ、2時間だけだからね〜!
2人も久々にお友達と遊んできなぁ照れ

夕飯のお蕎麦(えまリクエスト)も用意したし、心置きなく行ってきまーすピンクハート

お食事、ドリンク食べ飲み放題ですラブ
{CAD80745-441B-4F7F-91AF-94F030F13BD9}
私は普段食べながら飲むのが苦手なんだけど、私のサイドの先輩たちがとてもお酒好きな方々で、ご飯食べる前からビールが…f^_^;

ここは、そっくり館キサラってとこで、モノマネショーが見れる所なんです音符
マネージャーが事前に予約して下さって、

旦那といつもテレビでゲラゲラ笑ってるB'z軍団の人↓
{ABFC7380-5150-4494-B60A-B69CD2F5922C}
キスマイ?だっけ?おばさんはよく分からないよf^_^;
藤ヶ谷くんが怖かった笑い泣き
{22DBB314-1177-4BE3-BD8F-0AC46469E7E0}
密かに好きなムラセくんがラブ
{6DA9B657-3B03-482D-94DF-B0D4EB49951A}
まねだ聖子さん↓
{68A79F23-E41A-4422-9F78-01485C67B9DB}
もう松田聖子にしか見えない笑い泣き

すしざんまい笑い泣き
{082F4A8B-6F83-4227-BD2E-A507C14FA8CB}
席まで回ってきてくれるサービスもあり♪
{961BEDF0-BEE8-47A8-9C7C-F3456678B2F9}
ムラセくん人気でなかなか時間かかったけど最後に来てくれてもちろんツーショット撮るでしょー笑い泣き私の赤ら顔はスルーして下さいませ。
{E7BE28A1-0923-4EE1-B69A-2AB8E107E70A}

そして年明けのモノマネでキスマイの人たちや、B'z軍団のひととか出てて嬉しかったなキラキラ
これからも頑張ってほしー!

坂本冬休みさんもなかなか面白かったですよーキラキラ集中してたら写真撮るの忘れてたけどガーン

ここでのショーはあっという間に終わって、本当楽しめました!
マネージャーに感謝ですキラキラ
二次会も少しだけ行くつもりがラストオーダーまで居てしまい、終電ギリギリで、方向が同じだったマネージャーと2人で帰宅したんだけど、帰りにマネージャーのお話を真剣に聞いていたら電車に酔ってきてしまい(多分ずっと左を見てうなずいてお話を聞いていたから)、本気で吐きそうになり、(お酒の酔いは覚めていたのに…タラー)
危なかったですタラー
別れ際にマネージャーがお水を買ってくださり復活。。優しいマネージャー照れ
来年もよろしくお願い致します。

久々に夜遊びして帰ってきましたとさ♪