今日は午前中に本を返しに地区センターへ。

お決まりでプレイルームで遊ぶ人たち。

お友達が他に2組いました。
今日は午後から雨の予報だから早めに帰るよー!
{1DDDDC7F-34B1-401E-8638-2E030570B229}

{E26D1883-D717-4989-A611-A24916690B3D}
今日は家を出る前も、3人でパズルやっていたんだけど、ここへ来てもパズル。
このパズル、2人とも大好き。
{A4762E2F-5054-4CD1-B43D-48D8C352E464}

{28D61AD9-8889-40FC-B88E-A5990A3EE77C}

{9BED84E9-844A-4540-AA18-F8BFC93C5753}
1時間弱?ほど遊んで出ました。

今日はなぜか移動に自転車をチョイスした2人f^_^;代わりばんこで。
{E34EE984-4C26-4CA4-944C-B217241AD157}
まぁほぼえまが乗ってたけども。

地区センターの帰りに琴音がどーしてもお腹すいたというのでお団子屋さんでみたらし団子とくるみ餅を買って公園で食べました。
一旦家に帰っても良かったけど雨予報で早目に買い物へ行っちゃいたくて公園でササっと食べました。
お団子屋さんのお団子、美味です〜照れ
2人ともペロッと完食。

そしてお買い物へ行って、帰り道。
{4737AB1C-36DC-482B-8D46-18AE6036D679}

{8834E240-789E-456E-B71A-5E5B66C538AB}
写真では琴音ばかり自転車だけど、ほとんどえまが乗ってた気がする。。
公園に行ってもほとんどえまが自転車を独占。
そのせいもあり、えまは自転車どんどん上達してる。
やっぱりもう一台必要かなー?(´Д` )
それともお姉さん自転車までは代わりばんこでやってもらおうかなー。
悩む。

おうちに帰ってきてお昼食べて、ゴロゴロしながら間違え探しやったりして。
夕方くらいにエラく冷えてきて、2人とも寒い寒い言い始めて、(暖房とヒーターつけてるのにガーン)
確かになんかものすごく寒かった。。
毛布出してきて毛布に包まってゴロゴロとしながらあたりめを食べ、間違え探し。笑
{4DBE33B5-4AC3-41CB-8BF2-D98ABE974575}
ダラダラしすぎな親子タラー
終いには私はうたた寝。
えまはお昼寝しちゃうという…タラー
ことねは1人でひたすらあたりめを食べる。笑
あごが痛いと言いながら笑い泣き
あご、丈夫になるから噛みな〜笑

お風呂入るよーって、着替えを出してたら、昨日買った極暖ヒートテックを着る〜って。
見たことないけどプリキュアだもんねf^_^;
{A323842C-80C7-43BE-ACCB-B8324E9F4E03}
100サイズの極暖がプリキュアしかなくて、仕方なく買ったんだけど2人とも気に入ったようでよかったねf^_^;