朝方4時頃、旦那の目覚ましで起きた琴音。
ん?なんか熱い。
これ、絶対に熱あるなと確信。
本人はなんの代わり映えもなく、ととに行ってらっしゃ〜いとか言ってた。
その後少しうなされて寝たみたい。
朝起きたら案の定、熱ある。
38度近く。
それでもお粥はモリモリ食べて食欲はあるみたい。{DD163B7F-6193-4958-9AA3-609067C617C0}
寝てなー!と言っても聞かず。
絵本を読んだり。
{01072EE8-A089-4601-B768-74751B6E7D34}
仕事で使う風船を膨らましてあげたら嬉しそう照れこと↓
{2E28F2C8-5740-419F-80FF-D755C4707736}
えま↓
{20E4F91A-3C75-4E74-850F-678D5B21F885}
お昼ごはん。
本当は今日仕事だったんだけど、お客さんのお子さんも水ぼうそうにかかったってキャンセルになったから保育園のお弁当予定だったものたちをお子様ランチ風に盛り付け(^_^;)
{B9446BE1-3AB7-49B5-87CE-4EB233E95B31}
でも2人ともあまり食べず。
あー、そういえば10時のおやつ、ガッツリ食べてたからな(´Д` )

ことが寒いというのでカーディガン羽織らせて、体温計が行方不明に…(´Д` )
琴音はキーボード弾いてて、えまはレゴで乗り物を作ったらしい。男の子みたい笑い泣き
{3CA04522-F386-4628-9420-69F77DC012CA}
最近、えま、このアンパンマンのブロックがお気に入り。
{58848315-6D07-4505-B084-0311CBD3F899}
熱はあるけど普段と変わらない感じだったのでTEやりました。
2人とも先生に名前聞いたり、歌も元気に歌って、よく出来ましたキラキラ

日中は割と元気よく遊んでいたけど、夕方熱が一気に上がり、38.5度に…
さすがにグッタリしてきて横になり始めた琴音。
えまが心配そうに見てます。
{0D178DF9-112A-4474-93E0-7660FDAD7DEB}
頭が熱いかチェックしてる笑い泣き
{49F20EBD-9E20-463A-A35C-9CFA1F0352D0}
姉妹愛だなぁ〜照れ
{9A118984-2EFC-4F20-B7CB-B93EE41C91CC}
ことはそのまま頭を冷やしながら眠りました。

えまと2人でお風呂入って、
夕飯の時琴音も起きて4人でごはん。
しかし、食欲あまり無く。
ことは、ポカリと梅粥のみ。

えまはおかずよりごはんをモリモリ。

段々熱が下がってきて、37どちょいくらいに。
十五夜お月様を見たいって窓の外眺めていたけど雲に隠れて見えず。
ととがiPadでお月様見せてくれたら夢中。
{AB500583-CBED-46CB-A375-E580CF38C4D0}

雲が晴れて、最後にお月様も見れましたーキラキラ

みんな寝たあと、お昼寝したことは眠れずテレビ見たり、DWEの動画見たり、雑誌見たり。
熱はすっかりさがり36度台に。
なんだったんだろう。
熱のみで、不思議な症状でした。