今日は朝から仕事で、2人を保育園に送ったあと、電車で横浜まで出たらお客様からキャンセルのお電話〜(´Д` )

仕方ないので横浜近辺ウロウロ営業して、
地元駅近辺、営業して帰宅。
家で少し仕事して保育園に迎えに行こうと思って仕事&家事してたら宅配が。
あけたら会社からフルーツラブ
{52AB9F58-E526-42D0-8F99-964EAFA4AF2C}
なんかご褒美的なものらしいラブ
サプライズで届くと嬉しい〜ピンクハート

お昼食べ終わる頃に保育園へお迎えへ。
そしたら、2人ともまだお弁当中だった〜(>_<)
今日は定期預かりの子たちと一緒に二階でお弁当食べていました。

えまは全部完食してお友達とブロックで遊んでいました。
琴音は…
デザートのぶどうを、一粒一粒皮から全部出して、カエルの卵みたいに並べてから食べるっていう迷惑行為を…笑い泣き
先生がその気持ち分かるけど、早く食べようね〜って、琴音、みんなが食べ終わったあと20分くらい時間かかってた(´Д` )

家でもダラダラ食べる癖のある琴音。
何度も厳重注意しても全然良くならない。
毎食毎食注意してて、これ、どーしたらいいんだろう(´Д` )

保育園帰りな2人↓
{76B90723-1949-469F-B9DC-257038A60702}
いつもより早く迎えに行ったから、まだ帰らないー!遊ぶーって騒いで激しかったけど(^_^;)

家に帰ってきて、お家で遊ぶ。
これはお風呂上がりかな。

トランポリンの使用方法、大幅に間違えてるけど笑い泣き
{67401508-E918-43D9-82AC-E04DDC3C1EE3}