いつも読んでるブロガーちゃんが載せてた、
いい間違えシリーズピンクハート

私、昔っから小さい子供のいい間違えや舌足らずなしゃべり方がツボでピンクハート
あ、よーく考えたら大人のいい間違えも結構ツボかも。唯一自覚する、私の変わったツボピンクハート

いい間違えって、なんか面白可愛いんだもん照れ

で、そんなの書いてたからマネっこしよーっと思って私も書いてみた。

ことえまのいい間違えシリーズ。

まずはブロガーちゃんのとこの双子ちゃんと同じ


お魚→おかさな

頃→こり

リモコン→ミロコン

トイレットペーパー→ピリペーパー

お砂場→おすばな

おなら→おなり

久しぶり→しゃしゃしぶり

蚊→かが
(だから、使い方としては、「かががいる!」が『が』1つ多い感じに…^_^;)

裸ん坊→おかんぼう



また思いついたら書き足してこーっと♪