もう本当に過去記事すぎてうる覚えなんだけど、ジィジとさくらんぼ食べるーって、オヤツにさくらんぼ食べた。えま↓{6B2FD48C-7E18-4077-9AC2-DFEA21BC001F}
種と房?を分けてる笑い泣き

さくらんぼ食べたのに次は大好きとうもろこし。DVD見ながら。
{D3E0A736-19F8-4CCB-89EE-31E906088F48}
今日は、TEの日。
今日の先生は初めて。Molly先生でしたーピンクハート

とても優しくて可愛いらしい先生でした。
終わってからMolly先生にお手紙書いてみる!というので一緒に書いてみました。
初めてのお手紙爆笑{4ADE8A0B-8A2D-4943-8DE2-C6169C250401}
えまは意外と指示すると上手に文字を書く。
(完全、私の補助ありです。)

ことの描いたMolly先生の似顔絵。
ちゃんと眼鏡もかけてあるラブ
{909C0C6C-D2A0-4B74-B14A-307CCC48CD91}

{5F7F4DA5-2476-439B-AD0E-DEF8DE5C0BF8}

色鉛筆でお化粧とか言って口紅ぬってた。
鉛筆はさすがに危ないからやめなー。
{8D6514F1-F973-459D-B599-4A0633DDCC44}

2人が結構英語理解しているんだなって思った一コマ。

最近は、センテンスこそ言わないけど、かなり難しいレベルの質問でも、答えを把握していて驚かされるし、私ですら分からない様な質問が分かっていたりしてびっくりさせられる。