えまが珍しく午前中に昼寝しちゃったアセアセ
こんな午前中から琴音と2人っきりの時間ピンクハート

なんか昨日のシールを顔に貼って悪ふざけが始まりましたよ。{0084FCBD-BFBC-4729-84EA-B881D7AE774A}
マジで怖いからガーン
{D00733E7-7706-4854-952B-77ACB23F08CA}
もうピカソやん笑い泣き
{DEACD0A6-0752-451C-A0C6-A8E6AFBB0CFA}
えまおきて、午後からスーパーに買い物。
オヤツにとアメリカンドックを。
これ大好きなんだよね。
わたしも子供の頃好きだった…照れ
{F7EC3D52-57E5-485F-BBAA-D5E53BD5A9D0}

{D8A14BD9-E456-40D2-9A87-1F50D5FE4459}
2人はケチャップ無しで食べるのが好きらしい。
付けた方美味しいのに爆笑
ペロッと完食。

お風呂上りにぬりえをしていたことかな?
{30B335DC-BDF9-458A-A42B-2F82C1F61F2E}


9.
隙間に入ってiPodで音楽聞いていた二人。
で、音楽聴いてるから眠くなってウトウトしてる琴音左→
{5B4DF8D9-09A6-4FD7-BA9C-3C76DAE20436}
結局寝はしなかった。
よかった(^_^;)

またアクティビティブックで遊ぶ2人。
気に入ったみたいでよかった照れ
{C66851EA-68EA-4747-B1C1-24E53A08D006}
雨で外に行けないので3人で牛乳寒天作ったり、ミネストローネ作ったりして楽しかった照れ
お昼食べて、
午後には雨が上がり、
お散歩へ~。
えま、こと↓
{D116749A-535D-448C-AADC-99E4917DC725}
長靴16cmでぶかぶか(^_^;)
15がちょうどいいみたい。

えま、こと↓
{E07C6946-EA1E-4EBC-81CE-B6A57486A57B}
裏の公園へ。
石持って歩いてるえま↓
{4450F788-321A-4974-B807-7BA0AEF5964E}
持ってた棒切れを琴音に取られて、「もう!ムカムカじゃあ、えまコレでいいよムカムカ
って怒ってたけど、それデカすぎでしょ⁈
すぐ近くにあったからって…笑い泣き
えまのテキトーすぎる性格が旦那そのものでホントウケる笑い泣き
{AF17073A-F1A5-4568-B5FE-CF3560BF1234}
でっか!!笑い泣き
{B2DB21EE-3816-4A6A-B214-460E0DA7F6AA}
これを20~30m引きずって走り回って行き止まりのとこに入っちゃってあえなく捨ててました笑い泣き

私、1人で大爆笑しちゃったわ!


そしてこのあと、琴音がウンチ出るっていうので一旦帰宅。

おトイレ済ませて、迎えの公園へ。
{93E52798-755A-4DDC-AAF6-7A58EA6570A4}
ここでしばらく遊び、結局最終的に裸足になったのでそのまま風呂へ。
お風呂上がってサッパリして、午前中作った牛乳寒天をオヤツに。
{E36B2A26-72CE-47F6-AC27-D455E03F76A3}

なんか特になんかしたわけではないけどなんとなーく充実した1日でした。