6.

眼鏡ーとかいってた照れ{9366BB54-5801-4F7E-AA1F-F320034C8CC1}
この日は私が眠くて眠くて、最近すごく眠いアセアセ
起きたら9時で滝汗
お昼も遅目になってしまったタラー
シーチキンご飯と、具沢山味噌汁でお腹いっぱいー。食べ終わった頃には14時だったけどタラー

ご飯食べてから公園へ。
琴音が1人で豚の丸焼き出来るようになっていたキラキラ
これはくっつきすぎて出来てないけど(^_^;)
{086FC53E-AF27-4D03-8D9E-70EE0C6E213F}
いつも会うお母さんたちと久々に会ったら2人ともなんかすごい大っきくなったね⁈って言われたー!そうなのか!毎日見てると分からないもんねー
{90C765F1-4D10-437D-9CE0-2B5D663E36B6}
帰ってきてオヤツピンクハートえま↓
{B4832082-E980-4CEB-94D1-70DE461006FE}
こと↓
{F0703226-4F55-4899-BB16-5FFBD431CE1F}
夜ご飯の時、明日保育園だからねーって一応言おうと思って話したら2人とも唇噛み締めて泣きそうになってたので慌てて話を変えて楽しいお弁当とかオヤツの話にすり替えたアセアセ
危ない危ない。。
そして20時半頃寝ました。


7.
今日は、朝ごはんから泣きながら食べてて、保育園着いたらえまの方が酷い感じでした(´Д` )
やっぱり離れる時はかなり抵抗あるー。
2人ともしがみついてるし…。

そしてわたしは二子玉川へ。
ランチに誘ってくれてbillsへラブ
そして奢って下さったラブ
世界一おいしい朝ごはん↓
{5099E105-2A86-4740-BC0B-734ECA8C409D}
たまご、メチャクチャ美味しかったラブ
個人的にはパンとマッシュルームも好きだったラブラブ

これでまた身が入ります照れ

保育園へお迎え行った時はちょうど15時でオヤツ食べていました。
ちょこんと2人並んで座ってお友達とオヤツ食べていた2人照れ
今日もよく頑張ったね照れ

今日はお天気もイマイチだったから室内で新聞紙千切ったりして遊んだそう。
2人ともすごく楽しそうにやっていたみたい照れ
ことかな?ウンチを少し漏らしてたみたい。ほんの少しだけど。
そして着替えのパンツ入れるの忘れてて予備で入れたオムツ履いてた。
ことねが漏らすのはメチャクチャ珍しい。
しかもウンチ漏らしたことに至っては初めてだわびっくりちょっとだけだったから出ちゃったって感じかもしれない。

帰りにわたしがどーしても甘~いアイス食べたくなって3人でアイス買って帰りました。
2人はピノ爆笑
{A976BE30-B586-4653-B845-31F1634919BD}

{27DBB291-2132-4176-B7BF-E2E76AB0638C}
ヒゲおじさんな2人笑い泣き
可愛いなー照れ

そしてまた残した弁当を食べる笑い泣き
{BE3FFDC7-92F2-4BF6-A879-FE53356C1EF2}
お土産買ってきてと約束されたからアクティビティブックをピンクハートまたフライングタイガーで♪
{75E17A8B-B553-4482-B390-4314FC53C514}
えまの作った顔いいねー爆笑

この後、2人とも保育園疲れたのかお昼寝してしまいました。
そして、こと、目が覚めたらぼーっと畳の部屋で立ってて、別に気にもとめず私は洗濯物畳んでいたら、なんかダバダバダバってよからぬ音がしてふと見たらおしっこ漏らしてる。
しかもぼーっとしながら!!びっくり
しかもお腹がギュルギュル鳴っててまさかウンチも⁈と思って大慌て。
ことがお漏らしするなんて初めてだし私も焦って抱っこしてトイレへ連れて行く。
そしたらトイレの戸の前でボタって。うんさん。。
二回して、それでもぼーっとしてる琴音。
とりあえず処理してお尻とか足とか洗って着替えさせて、服を洗いながら泣きそうになりました。
きっと保育園という環境の変化に気持ちがついていけてなかったんだなって。。
ギュッと抱きしめてあげて、旦那にもLINE。
帰ってきたら優しくしてあげてって。

その後はケロッとしてニコニコしてたことだけど、心の中では色々とあったんだろうな。。
でも慣れていかなくてはいけないし、こういう成長も見守ってあげなきゃね。。