31.

今日はダンス時代の友達と会う約束。
赤ちゃん産まれてずっと会いたかったんだけど、ことえまが会う約束する度に鼻水で…
鼻水だけなんだけど、一応向こうは赤ちゃんだから遠慮してたらかなり延期になり3回も延期になり4度目の正直。

今回は赤レンガのチャノマ、ベット席行けたーラブ{575EBFA7-A3AB-46BD-9543-8B76ACF48E34}
でもこれ、誤算だったー。
赤ちゃんには優しいけど、ことえまには危険な区域だった滝汗
人見知りで最初バタバタ移動したり泣きそうになったりウロウロしててジュースこぼすチーン
しかも、下痢で(昨日のブログ参照)何度もトイレへ行く事になり、結構大変だった(^_^;)
えまちゃん、下痢、可哀想に…
トイレまでよく我慢出来たねえーんホント可哀想だったアセアセ
いや~それにしても赤ちゃんかわゆすー爆笑
ハーフちゃんだから目がクリックリンだしハート
{61E72F81-BFEA-4EB5-B38C-81BB3545F132}
えまと私下痢のため、食事も少なめにしました(^_^;)
たらこパスタとパン食べ放題を三人でシェア。
{E28B5DD6-8627-4F9B-B2CC-C2E3352A8E14}
元気な琴音だけモリモリ食べてた(^_^;)
私も結構ヤバいお腹の具合だった~ゲロー

赤ちゃん、可愛い。欲しい(>_<)
{1A78ED6A-DABD-4266-9909-85C69AB2AD57}
ちっさいわー。
{69B628E1-DAF4-42ED-9014-85FC09D6CD8D}
泣きながらオッパイ飲んでて可愛かったーハート

3人ベビーカー↓
{8AFD1BA8-479D-4F50-9BAE-88096EA42F37}
ちょっとお散歩~。
えまがこのハープを気に入っちゃってずーっとここに座っていた(^_^;)
{423CD37A-A9C6-47C4-B586-E857D518A5CC}
大桟橋までお散歩して、オヤツ食べたり~。
{CC4BDCE4-475E-4854-B654-6A8707673971}
駅に向かいながら、ちょっとカフェに入ってお茶。
思いがけずケーキを食べれた2人爆笑夢中笑い泣き
{86FF687F-9832-409E-9EF0-26ABA28C0524}
10ヶ月ぶりくらいに会ったけど、前はまだ妊娠中で、でも久しぶりにあったのに話は尽きなくてやっぱり昔からの友達って心地いいキラキラ
昔はこーしてお互い子供連れて遊ぶなんて思いもしなかったなー照れ
お互い良き母になれますように…笑


{52373731-BD9E-4744-B208-5FAE6A844066}