昨日は、バァバが帰る日だったんだけど、朝から大雨だったのでお見送りは行けず家の前でバイバイしました。バァバ的には見送られると淋しくなるから来なくていいよって言ってたけど、空港まで行ってお見送りしたかったなー飛行機
ごめんねー。。

次の日、今日は、バースデーと七五三前撮りでスタジオへ。
一昨日バァバに買ってもらったリュックでピンクハート
うん!可愛ーいラブ
こと、えま↓
{28691401-A2C4-4ACB-A770-AF06619CD6F1}
リュックの中身はうさぎちゃんのぬいぐるみと、着替えのズボンとパンツ、水筒とオヤツです。

スタジオは電車で5~6駅のところ。

今日暑い。
カンカン照りのお日様で2人もうなだれ気味。
でもスタジオ着いたら、もう玄関から可愛くて、中もすごい可愛くて、3人で目がキラキラお願い
{B8AAB80A-299A-4902-A6FC-79CC96B142FE}
待ってる間、オモチャで遊ばせてもらう2人↓
{05A739C7-79DB-462F-B6AF-86DA8553E67B}
まずはバースデーの撮影から。

バースデーの撮影用に、蝶と花が付いたヘアバンドを買ってあったのに、それで遊んでいた誰かさんがどこかへ無くしたらしく1つしかなくて昨日、仕事帰りに主人に買ってきてもらいました(´Д` )
蝶々のやつはなかったらしく、主人チョイスで。主人、何を張り切ったかヘアバンド2種類ずつと、ブレスレットまで買ってきてくれました笑い泣き
え…これ総額いくらよガーン

バースデーの撮影中は、えまは結構場に馴染んでケラケラ笑っていたりお話ししたり(旦那似発揮)だけど、こっちゃんはあまり笑ってくれないし緊張気味?
それでも、おままごとしながら撮影だったからなんとか笑顔もあったかな。
あとシャボン玉使ったりねお願い

てか、スタジオも可愛いし、スタッフさんも優しいし、私、一気にここのファンになったーラブ

一回トイレ休憩して、二階へ上がりヘアメイク。
えま、こと↓
{078705A6-6E14-42DC-93B8-72F10E81A7C2}
髪の毛薄くて心配していたらスタッフさんが、

いい髪の毛ね~!と言ってくれてビックリして、薄くないですか⁈ってきいたら、全然!!多い方よって言われましたびっくり本当に⁈
綺麗な黒髪でいいわねぇ~って言ってくれたキラキラ
私が子供の頃は髪の毛メチャクチャ褒められていた。
量も多くて真っ黒で、真っ直ぐの黒髪でした。
唯一の自慢できるところだったかも。
今はうねるし、染めてるしで全然ダメな髪だけど。
お父さんがよくガッカリしてたな(^_^;)
あんなにいい髪だったのにって(^_^;)

そんな私自慢はどーでもいいとして、
お化粧~↓
{71B6B433-3F6F-4AAE-AC35-C88A7CB0037C}
えまがことのお化粧をすごい覗き込んでガン見してたのでスタッフさんとみんなで爆笑笑い泣き
{47980BD6-566B-469C-8ADD-69A067C6DF34}
しかもえまちゃん、口紅舐めちゃってすぐ取れるから舐めちゃダメなんだよ~ってみんなで言ってたら2人とも逆にすごく気になっちゃったみたいで撮影中もずっと変な口してて、言わなきゃ良かったと後悔(´Д` )

先に着替えた琴音と中二階のお部屋で待機。↓
{5BE96DB2-0E87-4605-A72F-059D137599D9}
琴音から撮影。
{FAFADF08-76A3-4CB6-8A85-F93376245823}
あ、えまちゃんも着替え終わって降りてきました。↓
{9F5A69D7-26D5-4459-BCBA-465EE84D6D31}
お着物、おしゃれな市松模様のやつにしようと前々から決めていたのに、いざ当日にえまが絶対ピンクがいいと言い張って、琴音は赤がいいと…ガーン
ピンクはまだしも、赤は家の着物と同じだからせめてブルーにしてくれと説得。

あ~あ。市松模様がよかったな~。


{4DA83DC7-C6D6-4EC8-BF01-056ED953B588}
終わって、また一階で撮影。
今度は白い花をバックに、鞠をもって。
{9159FD9A-A6F5-4C64-8070-57DDFE746475}
琴音は着物きてから、本当に笑わなくてスタッフさんタジタジでした(´Д` )

緊張してたのか?

口もずっとアゴが出てて変だったし笑い泣き

着物脱いでやっとスマイルに…
えま、こと↓
{03AB64F4-03E6-4E71-9BB4-0E0244D80B6A}
そのスマイルを撮影の時にして欲しかった~笑い泣き
えま、こと↓
{8222A88F-1340-4189-919A-8598C6371BB4}
データ出来るまでの間、オヤツ頂きましたカップケーキ
手作りプリンだってピンクハート
{EE634635-D5B5-4474-9C67-11AB22B8F404}
プリン一口もらったらメチャクチャ美味しかったラブ

待ってる間、フルーツのオブジェで遊ばせてもらってた。↓
{4B7E0135-F8EC-4248-A794-7AE738088B8B}
オマケ↓撮影中も の一コマ。



すごく楽しい1日だったー爆笑キラキラ

次は家族写真撮りに行きたいなー照れラブラブ