午前中に妹は明日のテストのため帰宅しました。

そして、昨日のディズニーの疲れで、午後は子供以外、大人は全員爆睡してました(^_^;)

子供たちは元気だなー(^_^;)

夕飯はしゃぶしゃぶに行こうということで、夕方出発~。
2人とも昨日シーで買ってもらったトミカを持って行くって聞かなくて手に持ってますタラー
せっかくだからディズニーリゾート限定のトミカにしなよって言ってるのにえまはどこにでも売ってるやつがいいと言い張りミッキーのオープンカーになるやつ。
ことはディズニー限定のスティッチのピザバイク?にしましたラブ
てか、こととえま、欲しいものがなかなか決まらずに帰り際まで決まらなくてもーこれでいいや的な感じでバアも妹も慌てて買ってた(^_^;)
ごめんね(^_^;)笑

トミカとえま、こと↓{373DA06A-A7AB-45FD-85F7-EBF49CE76E71}
あと妹に買ってもらったキーホルダー。
これ、私がいないところで選んでたみたいなんだけど、えまはディズニー入ってすぐに「これ、幼稚園に入ったら付けていくの」って言ってかってもらったらしい笑い泣き
そんなこと言うんだ~照れ
ことは色々ある中から、やっぱり大好きなミニーちゃんを選んだらしくて、15周年記念のミニーちゃん↓
{E035CD31-DDE2-4F39-BC7A-CFC595E21349}
えまはバズと三つ目のエイリアンのキーホルダー↓
{D12F29FA-1298-4519-B076-8195AFE2C86E}
えまって結構いたも選ばせるとマニアックなチョイスをするから面白い笑い泣き

歩いてしゃぶしゃぶ屋、「さと」まで行って、食べ放題~。
タコのから揚げについてたレモンを食べたいと言ってかぶり。えま↓
{27FDB0F0-883C-4F5A-B200-46FFE6ADE5EE}
すっぺー!!なえま↓
{D40A4B93-9ABC-4AB4-9D6B-72755379F4EA}
こっちゃんが貸してーって言ってますねー↓
{8E917723-611D-450E-8270-EE08CD80561F}
こっちゃんのすっぺー!の顔笑い泣き
{75A6B681-0B1F-4F2C-BFE1-AF3975956312}
ぎゃはははは笑い泣きものすごい表情が撮れて可笑しかった~。

食後のデザート。
パノラマで撮ってもらった↓
{F8FEDD79-CB46-4E4D-B84C-C09459FF8452}
お腹いっぱいすぎー!
バアがおごってくれたし音符
てか、ディズニーとかもバアがほとんどおごってくれて本当感謝チューキラキラ
ありがとうお母さん。

それなのに、ことえま…ってか、琴音懐かなくてごめんえーん

次の日。
今日でバァバ滞在も最後の日。
琴音がまた鼻水出始めてくしゃみもすごいので薬だけもらいに小児科へ。
その後、もうお昼の時間になっちゃったけど、
バァバはこととえまのお誕生日プレゼントまだだったから買いに行きたいということで、みなとみらいへ買い物に。
早速3COINSでえまはブタサンセット。ことはぞうさんセット買ってもらってるし(´Д` )

トイレですけどパチリ。えま↓
{D4B2DB2C-1B1A-4E16-B399-12BD0C42DCF1}
ことはバァバとトイレ中。
珍しく琴音が言うこと聞いてバァバとトイレ入ってくれた。
琴音がバァバとトイレ行ったのはこの一回だけだったかも。手もつないでくれなかったし、バァバと一緒に行動してたのはほとんどえま。
そりゃ、えまちゃん可愛がられるわ笑い泣き
得する性格と損する性格だわ!
旦那似と私似ね笑い泣き
えまちゃん、ととに似てよかったね(^_^;)笑
{5276F144-9575-4FEB-B459-B2CA65FF63E3}
UNIQLOで主人の夏物のワイシャツやエアリズム買ったりして、フードコートへ。

沖縄料理のお店でご飯。
沖縄そばとラフテーチャーハン。
{4F504978-6D4A-4F9D-9914-BEB3185EF284}
量も多いし、値段も安いし美味しいしでかなり気に入った爆笑
ことねはやっぱりチャーハン派↓
{83722839-CE9B-4F41-A711-9A2909708160}
えまは沖縄そばばっかり↓
{DC3AAA6F-1388-4BC6-812C-69425B236099}
あ、そういえば琴音、水筒のお茶が漏れてて気づいたら背中とお尻がビッシャビシャで着替え持ってなくて、とりあえず着てる服を脱がせて冷房対策に持ってたパーカーを着せて、スカートもかなりビッシャビシャだったので、タオルを内側に入れて対処しましたえーん
風邪ひかれたら困るしアセアセ
アイスが美味しそうだったので、トリプルで480円という破格につられて全種類オーダー(6種類)
…がまさかのかなりのビックサイズびっくり{734C0BF5-6716-4E16-B359-7D16908E6633}
写真では2つしかみえないけどこの下にもう1個入ってます。
琴音と私はマンゴー、えまはストロベリー、バァバシークワーサーが気に入りましたラブ
てか、4人で食べてもなかなかのボリュームでなかなか無くならなかったアセアセ

えま↓{8FBE0A2D-3C8F-4F0B-B568-A65D59BCF52E}
他は紅芋、塩ちんすこう、クッキーバニラで、どれもメチャ美味しかったラブ

そのあと、メインのお誕生日プレゼント。
私的にオモチャではなく、靴とかリュックとかお弁当箱が欲しいと母にお願いしたら、じゃあリュックにする?ということでリュック探しに。

でも子供のリュックって結構派手な柄が多くて、私的にシックな服装にも合うようにシンプルなものが欲しくて…
本当はカンケン欲しかったけど、2つで2万とかなっちゃうし、さすがに悪いなーと思って他にシンプルなリュックを探してて、そしたらメチャ私好みで、バァバも気に入って、何よりことえまも気に入ってくれたリュック発見ー!
いろんな色があったけど白×ピンクが可愛くて、でもピンクは1つしかないと言われてガッカリしてたら、奇跡ー!!キラキラ
高い棚にもう1つピンクあったー!!ラブ

即買いでした。

ここのお店、サンダルとかも可愛かったー!

そろそろいい時間で、帰らなきゃってなったけど、H&M行きたくて行った(>_<)

ここで2人におパンツゲット爆笑
アナ雪のハート
あとお母さんが私に服とか買ってあげるって言ってきたけどさすがに悪いので遠慮した笑い泣き←損する性格でてる?笑
いやー、私ってされるよりしてあげたいタイプなんだよねー(^_^;)

なので、お母さんが可愛ーいって言ってたピアス買ってあげたハート

それで、帰宅~。

あー楽しかったー爆笑
やっぱり買い物ってメチャストレス発散になるー(>_<)