誕生日。
この年齢になっても、やっぱり特別なうれしい日だよね。
 
 
 
 
 
誕生日の日。
「今日は僕がご飯を作るよ〜」って主人。
 
ロールキャベツを作ってくれました。

 

ケーキがあまり好きじゃない家族なので、ショートケーキを4種類買って、みんなで一口ずつ・・・

飽きなくて美味しく食べられるからいいね〜。

 

 

 

 

 

 

この間、主人と話をしていて・・・

 

「僕はなりたかった職業につけて、大好きな仕事でも本当にキツイと思うのに、やりたくもない仕事を毎日するのは苦痛だよね。」って。

 

私が家事が苦手で嫌いなことをわかってくれています。

 

だから、お家がどんな状態でも文句を言わないし、私が好きなことをしていても許してくれるし、美容代にかなりお金がかかっていても、何も言わずにいてくれます。

 

ここまで寛大な旦那様はいないんじゃないかな〜。

 

 

 

 

さて、そんな私は、相変わらず日々トレーニングに励んでいます。

だんだん、お腹に縦筋ができてきた〜!!

 

めざせ!! ヴィクシーのモデル(笑)

(あ、胸が無理だわガーン

 

 

ジムでもいろんな人から35歳くらいって言われて、調子に乗ってます爆  笑

 

 

 

年齢は重ねてもいつまでも

「〇〇ちゃん、若くてかわいい!!」って言ってもらえるように、日々努力だね。

 

 

毎日を幸せに過ごしていきたいなラブラブ