先日・・・
次男の幼稚園のママ友とお茶&ランチをしてきましたキラ




次男は今、長男が通っていた幼稚園に通っています保育園




長男boyの時にご一緒だったママ友達ママ友

ちょうど同じ年の差の下の子boyが、また、同じクラスになりましたエル






幼稚園保育園から遠からず、近からず・・・

朝からお茶ティーカップできて、11時からそのままランチランチできて・・・

検索P.C*、検索P.C*・・・pika**






たまたま、見つけたこのお店↓
「*GOOD MORNING CAFE」*
DSC_0848.jpg




千駄ヶ谷ってどうなの?って思いきや・・・
雰囲気の良い素敵なお店でしたsei





おかわり自由なので、コーヒーマグカップsと・・・

DSC_0850.jpg





アサイーボールアサイボール

DSC_0851.jpg


う~ん、アサイボールにはヨーグルトヨーグルトはいらないんじゃないのかな~謎




ハワイサマーやしの木アサイボールアサイボールとは、かなり違うな~ダウン 
ボリュームも・・・えー凹む


でも、これはこれ! 美味しかったですよ~good







そして、そのまま11時ランチ突入!!7

日替わりランチ
豚バラの白ワイン煮 だったっけな~顔

DSC_0853.jpg





ライスライスではなく、パン食パンにしました

DSC_0854.jpg




結局、3時間もいたのかな~sao☆

ママ友ママ友とのおしゃべりは、あっという間です音符♪


女子heartは・・・これがないと生きていけないakn