プールで遊び終わり・・・

夕ご飯は簡単に・・・
こちらseiでテイクアウトしましたポイント


「BUFFALO WILD WINGS」

DSC_0482.jpg
全米アメリカにあるお店のようですねエル




主人saco♪ひとりで買いに行ってもらいました



中はこんな感じ矢印

DSC_0488.jpg

ほぼ、日本人日本ゼロだったよう



帰りがけに、ホテルホテルのエレベーターでここの袋を提げていたら・・・

外国人マイクに話しかけられたそうです 

“オレも今から行くんだよ~ ココ最高だよね~” って感じだったそうよかった




DSC_0489.jpg


MANGO HABANERO マンゴーハバネロ

DSC_0491.jpg
なんか、響きが美味しそうルンルンで、辛い辛っ!!!のを承知で頼んだんだけど・・・

辛すぎる~ヒィ~
唇が腫れ上がりましたhinotama
美味しいんだけど・・・おいしい
ちょっと辛過ぎて2本で断念辛い凹む
私、辛いの得意だったんだけどな~汗


VEGGIE BOATベジーボート↓

DSC_0493.jpg
これ、マンゴーハバネロには必需品
このこれランチソースで食べると、なんとか辛さ辛いが和らぎます



HONEY BBQ CHICKEN SALADハニーバーベキューチキンサラダ

DSC_0492.jpg



これじゃ、子供達の食べるのもがないので・・・
こちらコチラ
「Round  Tale PIZZA」

DSC_0577.jpg



DSC_0495.jpg


長男boyの大好物aya

ハワイアンピザpineapple*

DSC_0497.jpg

ちょっと、冷めてしまっていつもの美味しさではなかったのですが・・・

私、ピザピザはあまり好きではなく・・・ダウン

マルゲリータだけ好きです笑顔

でも、ハワイアンピザは・・・なんだか好きハッピー
ハムとパイナップルナッポーが、美味しい手


そう、生ハムメロンメロンみたいな感じなのかな~


生ハムメロンメロンもいいけど、生ハムいちじくイチジクが最高ですUp

生ハム柿柿も美味しいですよオススメ(熟れ熟れのトロットロの柿がオススメGOOD。


ちなみに・・
酢豚のパイナップルは食べられませんaya