お久しぶりでございます~[みんな:01]


テストとコンクールの練習で、
そりゃもうネイル欲求不満になるレベルに何も出来ませんでした( ; u ; )


いろんなブロガーさんのブログ読んで、買い物だけして(笑)耐えてました得意げ



とりあえず月曜日終わって
ネイル天国に突入してました(`・ω・´)笑



約三週間ぶりのmy nailはこちら~~!!



photo:01




使用カラー
ベラフォーマ212 ミルキーホワイト
T-GEL 722 チェリードロップ
プリムドール ブロンズゴールド

ベース グレースガーデン
トップ 左手 パーマシャイン
右手 GLOCCY ノンワイプトップ




写真うつりが実際以上に酷いんですが
やりたかったフラワーアート系のネイル♡


全体のバランスをとるのは難しいんで、部分ずつの配置のニュアンスフラワー[みんな:02]



やっぱりチップでやるより
ずっと難しかった~~~



でも最近tati筆の平筆とネイル工房のアート筆getしたので、かな~りやりやすくなりました!!


やっぱりtati筆すご~い♡

ほんとに大嫌いだったホワイトのべた塗りもかなり楽になりました[みんな:03]


ネイルtvで見た、tati先生のパステルカラーとかアイボリーの塗り方も参考にしてみたら本当にムラも減った~!!

さすがtati先生♡♡♡


ネイル工房の筆も、オーバル筆は持ってたんですけど、アート筆も使いやす~い

良い感じにコシもあって、力加減しやすかったです[みんな:04]



とゆっても、もちろん私自身が下手なんですけどね( ; u ; )




あとGLOCCYのノンワイプトップ、噂には聞いてたけど、ちょーつやつや!!
びっくり!!

ずっとパーマシャインでピカピカ~、ベティトップでピカピカ~思ってたけど、それを遥かに上回るピカピカ感♡♡(ちなみに写メはパーマシャインですw)


拭き取りいらないから楽だし、肌にもやさしいし、これはリピートあり!!

と言いたいとこだけど、あのツーンとした臭いが苦手なのでとりあえずちょっと保留です( ; u ; )


臭わないって書いてるピンクのボトルの方買ってみようかな??
口コミ見てたら若干ツヤ感劣るって書いてあったから踏み出せないのよね~~


どなたか使ってるかたいらっしゃったら、使用感教えてくださ~~い♡









iPhoneからの投稿