SPEEDの隠れた名曲 | YKのKYなブログ

SPEEDの隠れた名曲

ちゃおっすパー

 

絶賛大分に出張中です!!

 

いつも朝ごはんを食べすぎてしまうので、お昼はセブンのカレーパン

 

一択です!!

 

アレ・・・美味しいよね~~~~~~~~~~お願い

 

めっちゃハマってしまってます笑い泣き

 

 

 

さて、今日も隠れた名曲コーナーですウインク

 

SPEEDの隠れた名曲!!

 

 

 

 

1999年発売のシングル「Precious Time」!!

 

・・・

 

のカップリング曲!!

 

「季節がいく時」ですびっくり

 

 

 

さすがに知らないでしょ!?

 

これがめっちゃいい曲照れ

 

Precious TimeよりA面に向いているかも!?

 

スピーディーなビートに伊秩サウンドが最高にマッチしてて

 

テンションが上がる1曲です照れ

 

 

 

海沿いのドライブにぴったりな1曲かな~~~ニコニコ

 

 

 

是非聴いてみてください↓

 

(公式からは上がっていなかったのでこちらで・・・)

 

 

 

 

 

 

いいでしょ~~~アップ

 

SPEEDって本当に捨て曲ないですよね!!

 

 

 

また再結成してほしいけど、色々と問題が笑い泣き

 

 

 

でわでわ・・・

 

今夜はホテルでまったりタイムです・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー