羊文学 | YKのKYなブログ

羊文学

ちゃおっすパー

 

暑すぎです!!

 

こんなに暑いのに外出たら熱中症になります!!

 

なので日中はクーラーの効いた部屋でまったり過ごすのに限ります照れ

 

 

 

夕方からは地元飲みしてきま~~~すウインク

 

 

 

さて表題の「羊文学」↓

 

 

 

 

 

もうすっかり有名になった3人組のバンドです!!

 

何が凄いって、演奏スキルが高いし、ヴィジュアルも良し、

 

そして何よりも独特な世界観の音楽が唯一無二お願い

 

 

 

曲がアニメの主題歌等に抜擢されて、人気沸騰中の羊文学びっくり

 

 

 

新曲「Burning」!!

 

初見で鳥肌が立ちましたガーン

 

イントロからゴリゴリに歪んだギターサウンド!!

 

まさにオルタナティブロック!!グランジ!!!!!

 

 

 

さらにそこに繊細な声とメロディーがマッチしてて・・・・

 

今の30代~40代くらいの世代は拍手喝采ですよ照れ

 

Smashing Pumpking の「Today」やNIRVANAの「Breed」を彷彿とさせるような

 

サウンド作りですね!!

 

 

 

是非聴いてみてください↓

 

 

 

 

 

 

このバンド・・・

 

とどまることを知りません・・・

 

いつか生でこのサウンドを聴いてみたい・・・

 

ホールとかじゃなく、ライブハウスで聴いてみたいなキョロキョロ

 

 

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー