京都大作戦2024 | YKのKYなブログ

京都大作戦2024

ちゃおっすパー

 

今日は熊本市に出張にやってきました~~!!

 

後で五郎八(いろは)に飲みに行きます!!

 

馬ホルモンが美味しいんだよね~照れ

 

 

 

さて、表題の件!!

 

京都大作戦2024!!

 

 

 

 

 

 

 

今週末に迫ってまいりました!!

 

例年なら今頃、ワクワクドキドキしてるはずなんですが・・・

 

今年は行きませんガーン

 

 

 

というか、野外フェス自体、まったく予定に入れておりません・・・

 

卒業!?

 

本当に色々ありまして・・・

 

行きたい気持ちもあるんですが、体力も持ちませんえーん

 

 

 

でも屋内のフェスやライブは相変わらずがんがん行きますよニコニコ

 

今週末も京都大作戦行かずに、TOTALFATのライブ行くし笑い泣き

 

先週末は片平里菜のライブ行ってきたし!!

 

 

 

なのでおらのフェスブログを楽しみにしてた皆様・・・

 

ごめんなさいショボーン

 

 

 

時は流れる・・・

 

 

 

引き続きよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

でわでわ・・・

 

馬ホルモン楽しみにやり

 

 

 

ちゃおんすパー