片平里菜 ~風の吹くまま~ ライブレポ | YKのKYなブログ

片平里菜 ~風の吹くまま~ ライブレポ

ちゃおっすパー

 

昨日はライブに行ってきました!!

 

 

 
 
 
片平里菜 ~風の吹くまま~ 小倉編お願い

 

 

 
 
 
実は小倉でライブ観るの初めてでした!!
 
小倉FUSE!!
 
 
image
 
 
 
キャパは200~300人くらいでしょうか?
 
思ったより狭かったですねキョロキョロ
 
 
 
・・・の前に
 
やはり小倉散策アップ

 

 

 
 
 
小倉の街は昼飲みできるお店がたくさんあってどこに入るか迷います・・・
 
ふら~~~っと寄ったこのお店が当たりでした照れ
 
なんと1,000円のせんべろセットで飲み物2杯+小鉢2個!!

 

 

 
 
 
全部手作りでめっちゃ美味かったウインク
 
さらに追加でジャーマンポテトも!!

 

 

 
 
 
最高でしたねウインク
 
 
 
そして時間になったのでライブハウスに戻ります!!
 
整理番号27番だったので、うまくいって3列目くらいかな?
 
って思ってたら・・・

 

 

 
 
 
まさかの最前ゲットできました笑い泣き
 
かなりツイてましたね!!
 
 
 
そしてライブが始まって・・・
 
女性歌手が出てきて・・・
 
あれ?
 
片平里菜ってこんな顔でこんな声だった??
 
と思って隣の人に聞いたら違う人でしたガーン
 
(どうやら対バンだったみたい・・・知らなかった・・・)
 
 
 
そして前座?が終わり片平里菜お願い
 
アコギ1本のライブ・・・
 
最高過ぎましたニコニコ
 
 
 
最近の曲はあんまり知らなかったけど、
 
「女の子は泣かない」や「Come back home」とか懐かしい曲も歌ってくれて、
 
「カントリーロード」のカバーまでびっくり
 
Goose Houseの頃を知っているので感動ものでしたえーん
 
 
 
そして「最高の仕打ち」はマイクを通さずに生声で歌ってくれました!!
 
まさか最前でこんな光景観れるとは・・・
 
ステージまで1mでした・・・
 
めっちゃ感動した~~~笑い泣き
 
 
 
実は彼女の1stアルバムは重宝してて、今でも携帯に入っています!!
 
神アルバムなんで、是非聴いてみてください照れ
 
 
2014年発売 Amazing Sky

 

 

 

 

 

 

いい夜でした!!

 

久々に歌で癒されました照れ

 

 

 

彼女は福島県出身の女性シンガーソングライターで

 

災害の復興支援にも携わっており、凄く尊敬できるミュージシャンなので、

 

気になった方はググってみてくださいニコニコ

 

 

 

しかし香椎から小倉まで特急で40分なのでだいぶ近いですねウインク

 

帰りは香椎の街の食べ物の誘惑に負けず・・・

 

ちゃんと家に帰ってご飯を食べましたニコニコ

 

 

 

次は7月のTOTALFATのライブかな?←ジャンル広すぎ

 

 

 

でわでわ・・・

 

以上ライブレポでしたにやり

 

 

 

ちゃおんすパー