活気の溢れた街 | YKのKYなブログ

活気の溢れた街

ちゃおっすパー

 

ようやく1週間の乗務停止が終わります!!

 

来週から車乗れる~~~~アップ

 

 

 

思えばこの1週間梅雨の蒸し暑い雨の中、徒歩ばかりで外回りしてたから、

 

もう汗だくでへとへとになりましたえーん

 

まあおかげで帰ってきてからのビールが美味いし、少し痩せたウインク

 

 

 

そんな昨日の華金!!

 

 

 
 
 
友達と地元飲み!!
 
駅前に油そばの店がオープンしたみたいで、行列ができていたガーン
 
1杯880円⇒500円のオープンセールなんだってびっくり

 

 

 
 
 
なんかあんまし美味しそうにないけど・・・キョロキョロ
 
 
 
そして昨日も「焼き鳥やまと」さんへ!!
 
ここはまじで美味しくて最近ドはまりしてますウインク
 
 
 
中でも鶏のレバ刺しは絶品!!
 
かなり美味い!!
 
1,580円とちと高いけど最高です照れ

 

 

 

 

 

串もかなりハイレベル!!

 

 

 
 
 
週末は予約しないと絶対入れない人気店です!!
 
香椎駅前にありますので、是非行ってみてくださいニコニコ
 
 
 
そしていつもの友達のお店「もてなし」さんへ・・・
 
ビールが美味い~~~アップ
 

 

 
 
 
ここも活気が溢れていてあっという間に満席に!!びっくり
 
 
 
最近、地元が潤っている照れ
 
嬉しいことだな~~~・・・
 
昔みたいな活気が溢れた街になるといいなぁお願い
 
 
 
そんな感じで今日は小倉まで行ってきます!!
 
ライブですキョロキョロ
 
 
 
またレポします~~~!!
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
ちゃおんすパー