aikoと言えば | YKのKYなブログ

aikoと言えば

ちゃおっすパー

 

今日はやばかった・・・

 

1日中雨ガーン

 

その雨の中すべて公共機関+徒歩にて仕事・・・

 

もう汗と雨でぐちゃぐちゃになりました笑い泣き

 

また梅雨の雨でじとじとしてて若干具合悪くなりましたよえーん

 

 

 

明日仕事行けば、また社有車乗れるようになる・・・

 

乗り切りたいところですが、今のPだと雨の日にまたぶつけそう・・・ショボーン

 

憂鬱だな~~~ショボーン

 

 

 

まあそれはさておき←

 

今日はaikoと言えば!!
 

 

 

 

 

 

めっちゃ僅差で「花火」に軍配が上がりました!!

 

aikoは天才的な曲と歌詞を書くので、国宝級の女性シンガーソングライターだと

 

思っております照れ

 

 

 

そして全然老けない!!

 

ずっと昔から活動しているにもかかわらず見た目も声も変わらないキョロキョロ

 

 

 

ちょっとマニアックに「えりあし」を入れてみたが微妙だったみたい・・・

 

 

 

なので今日は「えりあし」を流したいと思いますウインク

 

マニアック?だけど人気な曲なんですよ~~~・・・

 

ポロっと泣いちゃうかもよ~~ニコニコ

 

 

 

aiko 「えりあし」

 

 

 

 

 

ええ曲や~~~~照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日仕事行けばようやく休み!!

 

頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー