SPEEDと言えば | YKのKYなブログ

SPEEDと言えば

ちゃおっすパー

 

水曜日が終わりました~~~!!

 

今日は東京から部長が来ているのに、得意先の勉強会で

 

いきなり現場で急遽Zoom繋げて他に配信する!!ガーン

 

なんて言うもんだからめっちゃテンパった笑い泣き

 

久々にあんなにテンパり具合見せてお恥ずかしい・・・

 

(部長も所長も課長も同席されていました・・・)

 

 

 

さあ表題の件!!

 

SPEEDと言えば!!

 

最近SPEEDに再熱して動画観漁っているんですよね~~~キョロキョロ

 

今思えば1996年-2000年までしか活動してなかったなんて

 

信じられないびっくり

 

 

 

島袋寛子なんて、小6から中3までSPEEDで活動してたんだよ!?

 

若いのに大人っぽかったよね??

 

凄い天才グループだったんですね~~お願い

 

 

 

なので最近はまっているインスタのアンケート取ってみた↓

 

 

 

 

 

やっぱりそうなりますよね~~~~キョロキョロ

 

SPEEDは神曲だらけだから、選べないけど・・・

 

個人的には最近バラード系にハマっています照れ

 

「Starting Over」、「ALIVE」、「April」・・・

 

いいんですよね~~~照れ

 

 

 

今日はそんな中から「ALIVE」をお届けします↓

 

 

 

 

 

やっぱりいいアップ

 

 

 

今度はJUDY AND MARY、AIKO編をお届けしますねウインク

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー