給与辞令 | YKのKYなブログ

給与辞令

ちゃおっすパー

 

今日からまた月曜日が始まってしまいました・・・

 

雨降ってて、じめじめしてて暑くて汗だくですガーン

 

 

 

今日は会社の給与辞令でした!!

 

 

 
 
 
昨年度1年の成果がここに数字として示されますウインク
 
昨年度も年間目標を達成したのでいい評価でした~~~!!
 
13,800円/月も給料上がりました照れ
 
気持ちがいいもんですね~~・・・
 
 
 
と嬉しい気持ちと反面・・・
 
今日社有車でやっちゃいました↓笑い泣き

 

 

 

 

 

マンションが工事してて、今臨時Pに止めているですが、

 

まあそこが狭くて周りに木や縁石があって気遣いしないとぶつけてしまいます・・・

 

今朝は雨が降ってて視界が悪く、サイドミラーが全然見えなくて・・・

 

やっちゃいましたショボーン

 

 

 

乗務停止1週間の罰です・・・

 

月末の忙しい時期に車乗れないなんて・・・

 

なので電車で営業します・・・

 

歩くので汗だくです・・・

 

痩せるかな?キョロキョロ

 

 

 

そんな感じで世の中いいことばかりじゃない!!

 

絶妙なバランス・・・

 

よくできていますねキョロキョロ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日もなんとか頑張りますにやり

 

 

 

ちゃおんすパー