HERO COMPLEX | YKのKYなブログ

HERO COMPLEX

ちゃおっすパー

 

絶賛大分に出張中・・・3日目です・・・

 

今日も肉体労働系で身体がきつい・・・

 

腰が痛い・・・笑い泣き

 

マッサージに行きたいなあ・・・

 

寄る年波にはかないません←それな

 

 

 

さあ今日は・・・

 

久々に邦ロックバンドを紹介!!

 

HERO COMPLEXウインク

 

 

 

 

 

なんと北九州市小倉発のバンド!!

 

ある意味地元(福岡なもんで)の3ピースバンド!!

 

 

 

けっこうベテランバンドになるんかな?

 

音楽はロックなんですが、メロコア寄りの青春パンクです!!

 

大好物ですねお願い

 

 

 

ライブはフェスで1,2回観たことがあるていどかな?

 

まだあんまし詳しくない時に観たので、そんなに印象なかったんですが、

 

今改めて楽曲聴くと・・・沼りますねびっくり

 

 

 

1回ワンマンライブに行ってみたいバンドです!!

 

HERO COMPLEXの歌で「風」という曲があるんですが、

 

まあ良きです照れ

 

(風ってタイトルの曲は大体いい曲ですよねニコニコ

 

 

 

疾走感のあるギターとドラム!!

 

そしてサビのメロディーで勇気づけられます照れ

 

超おススメの曲、そしてバンドなので是非要チェックしてみてください↓

 

 

 

HERO COMPLEX 「風」

 

 

 

 

 

Voが若干?細美さんに似てるんよな笑い泣き

 

 

 

そんな感じで今日も音楽ナイト最高アップ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー