There will be love there ~愛のある場所~ | YKのKYなブログ

There will be love there ~愛のある場所~

ちゃおっすパー

 

絶賛大分に4泊5日の出張中です!!

 

今日は肉体労働的な仕事だったのでめちゃくちゃ疲れましたガーン

 

でも・・・

 

ビールが美味い~~~~~~~~~~~~~アップ

 

 

 

やっぱりアレですよ・・・

 

ミスチルじゃないけど、世界一美味しいお酒は必死に働いた後の酒なんですお願い

 

てね!!

 

あながち間違いではないニコニコ

 

 

 

さて今日は・・・

 

ブリグリことthe brillant green ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

There will be love there ~愛のある場所~

 

 

 

懐かしいですね~~ウインク

 

1999年くらいでしょうか?

 

当時カラオケでバイトしてて、有線から流れてきて衝撃を受けた1曲ですねびっくり

 

 

 

この時代はDragon Ashとかも出てきて、音楽業界に突風を吹かせるバンドが

 

多かった印象です!!

 

There will be love there ~愛のある場所~

 

はロックなんですが、どこかオルタナティブロックでありグランジであり・・・

 

Coccoと同じような印象を受けましたキョロキョロ

 

 

 

その後もVoの川瀬さんはガールズロック(イギリスの学生)みたいな

 

コンセプトで活動してて日本の音楽の歴史に名を刻んでおります照れ

 

 

 

その名曲・・・

 

There will be love there ~愛のある場所~

 

みなさんご存じでしょうが、もう一度聴いてみてください↓

 

 

 

 

 

エモいですねニヤリ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー