友達より大事な人 | YKのKYなブログ

友達より大事な人

ちゃおっすパー

 

火曜日が終わりました~~~!!

 

昨日は休肝日だったので、今日はすこぶる元気でしたニコニコ

 

お酒を抜くと体調良いんですよね~~~ニヤリ←じゃあ飲むなよ

 

 

 

最近は梅雨入りしたせい?でめちゃくちゃ蒸し暑い!!

 

車の冷房ガンガン効かせてまっせ~~笑い泣き

 

暑い夏がやってきますね~~~~・・・

 

楽しみ照れ

 

 

 

今日は↓

 

剛力彩芽 「友達より大事な人」ウインク

 

 

 
 
 
懐かしくないですか?プロペラダンス笑い泣き
 
もう11年くらい前の曲らしいですよ~~~!!
 
そりゃそうですよね!!
 
めちゃイケとかで、元AKB48の峯岸みなみが剛力ダンス真似して
 
踊ってたのが懐かしい~~~~びっくり
 
 
 
昨日ふと気になってMV観てみたら、なんかね・・・
 
凄かったガーン
 
ダンスが凄い上手いんだけど、なんか全力すぎて笑ってしまった笑い泣き
 
友達より大事な人、ってタイトルも今思うとなんか違和感ありますよねびっくり
 
 
 
そんな懐かしき剛力ダンスを是非観てやってください↓
 

 

 

 

いい!!

 

いいね!!

 

ほっこりしましたね照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー