君といれば | YKのKYなブログ

君といれば

ちゃおっすパー

 

今日からまた月曜日が始まってしまいました・・・

 

昨日はリトグリことLittle Glee Monsterのライブでアサヒコールを

 

叫びまくったので喉が痛いでです笑い泣き

 

 

 

最後の集合写真はギリ写っていたびっくり

 

(前から6列目)

 

こう見ると福岡サンパレスもなかなか大きなホールですね~~!!

 

 

 

 

 

からの仕事はきつかった・・・

 

夕方から大きな商談が入っていたのでクタクタである・・・

 

飲みたいけど、今日は休肝日ウインク

 

 

 

昨日のライブのセトリは良かったけど、やっぱり「君といれば」を

 

歌ったのは意外であり感動した・・・てか号泣した笑い泣き

 

曰くつき?というか辞めたメンバーのために作られた歌かと

 

思ってからびっくりしました!!

 

 

 

めっちゃいい曲です↓

 

是非聴いてみてくださいお願い

 

 

 

 

 

さあ、明日も仕事だ!!

 

頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー