Little Glee Monster Live Tour 2024 レポ | YKのKYなブログ

Little Glee Monster Live Tour 2024 レポ

ちゃおっすパー

 

今日は福岡サンパレスまで!!

 

リトグリことLittle Glee Monster Live Tour 2024 ででした~~アップ

 

 

 
 
 
友人がファンクラブに入っているので、席はなんと6列目びっくり
 
バリ近っ!!でした!!

 

 

 
 
 
新生リトグリになって2度目のライブ!!
 
新しい3人がめっちゃ進化しててビビりましたガーン
 
歌が上手いことはもちろんですが、表現力、ダンス・・・・
 
かなりスキルアップしてて見応えあるライブでしたウインク
 
 
 
かれん、MAYU、アサヒは抜群の安定感!!
 
おらの推しのアサヒにコールでずっと「アサヒ~~~~!!」て叫んでたけど、
 
今回は残念ながらアンサーが無かったですショボーン
 
 
 
しかしフリートークテーマでかれんがラーメンのShin-Shinの話してて
 
インバウンド!!免税!!て叫んで、韓国人に人気なんだよ!!
 
って教えてあげましたお願い

 

 

 

 

 

セトリ良かったなぁ・・・

 

まさかの「君といれば」で号泣した~~えーん

 

アレは芹奈に向けた曲だったのに・・・

 

そして「I Promise You」でも泣いた~~~笑い泣き

 

 

 

リトグリのバラ―ドは破壊力あります!!

 

それぞれのソロのコーナーも味があって良かった~~~照れ

 

アサヒ可愛すぎて顔小さすぎてびびりました照れ

 

 

 

全体通して良かったなぁ~~~・・・

 

まだまだ進化が止まらない!!

 

昔の「好きだ」とか「青春フォトグラフ」とか歌わなくてなって寂しいけれど、

 

デビューして10年!!

 

追いかけてきたのでこれからも応援しますウインク

 

 

 

ああ~~~・・・

 

今日はぐっすり寝れそうだ・・・

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー