雨の土曜日 | YKのKYなブログ

雨の土曜日

ちゃおっすパー

 

今週末はなんか天気が良く無さそう・・・

 

土曜日も昼から雨予報だったので登山予定もやめましたキョロキョロ

 

 

 

とりあえず疲れていたので、寝て寝て寝て・・・

 

昼から2ヵ月ぶりのマッサージ!!

 

気持ち良かった~~~~アップ

 

 

 

夜ご飯は久しぶりに嫁と焼肉ニコニコ

 

 

 
 
 
地元の焼肉屋「玄風館」さんへウインク
 
めっちゃ久しぶりに行ったらメニューがけっこう変わってた・・・
 
値上げか!?
 
とりあえずチャミスルは安定の1,000円ガーン
 
韓国だったら300円で飲めるのに笑い泣き

 

 

 
 
 
玄風館と言えば悪魔の赤い肉ガーン

 

 

 

 

 
 
 
これがまた美味いんだな~~~~お願い
 
甘くて辛い!!みたいな!?
 
お酒にめっちゃ合うし、ご飯にも合うんです!!
 
ついつい食べ過ぎちゃいます笑い泣き
 
 
 
〆に牛すじスープ?
 
頼んだらいまいちだった。。。

 

 

 
 
 
やっぱり〆はたまごスープだなニヤリ
 
 
 
値上げ?のせいかお客さんが全然いなかったです・・・
 
嫌な世の中ですね・・・・
 
 
 
帰ってからはお風呂入って爆睡照れ
 
 
 
良く寝たので今から夜活頑張りますウインク
 
 
 
明日はリトグリことLittle Glee Monsterのライブに行ってきます~~!!
 
 
 
 
でわでわ・・・
 
みなさんも良い週末をにやり
 
 
 
ちゃおんすパー