受講日 | YKのKYなブログ

受講日

ちゃおっすパー

 

木曜日が終わりました~~~!!

 

今日はめっちゃハード!!

 

朝から長崎県は佐世保市まで行ってトンボ帰りガーン

 

 

 

帰社してからはついにテスト!!

 

1ヵ月勉強してきたつもりキョロキョロ

 

日経TESTの受講日でした↓

 

 

 
 
 
まあ・・・
 
経済は難しい笑い泣き
 
ボーダーラインの半分は解けたかな??
 
この手のテストって4択でどれが一番正しいか?とか間違っているか?とか
 
で出題してくるから、なまじ勉強してても分からないんよねえーん
 
 
 
日経新聞毎日読んでる人でも難しいだろうな・・・
 
 
 
まあ結果は来月くらいに分かるから祈っておきましょうキョロキョロ
 
さあ明日行けば仕事休みだ・・・
 
今週はやけに疲れたぞいショボーン
 
 
 
なんか元気になる1曲でもアップしておこう↓
 
Goose House バージョン 「笑顔」
 

 

 

 

この時代のGoose Houseが一番好きだな~~~~お願い

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー