Jungle Smile | YKのKYなブログ

Jungle Smile

ちゃおっすパー

 

水曜日が終わりました~~~!!

 

今日は終日資料作り+会議でクタクタだ・・・

 

外に出ないとほとんど歩かないから運動にならないんよねキョロキョロ

 

外回りでガンガン歩きたい派です←

 

 

 

さあ今日はJungle Smileウインク

 

知ってる方も多いかな?

 

1990年代後半に活躍した2人組デュオです!!

 

 

 

一般的に有名な曲は「おなじ星」という曲なんですが、

 

 

おらがおススメしたいのがこちら↓

 

「片思い」お願い

 

 

 
 
 
CDジャケット懐かしい~~~~~笑い泣き
 
1997年発売の知る人ぞ知る名曲です!!
 
サビから始まる切ないメロディーで涙腺崩壊!?
 
 
 
当時、CDショップでバイトしてたから、有線からこの曲が流れる度に
 
浸ってましたね~~~~照れ
 
めっちゃ切なくていい曲なので是非聴いてみてください↓
 
 
Jungle Smile 「片思い」
 

 

 

 

 

名曲は色あせませんねニコニコ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日は日帰り佐世保出張からの・・・ついに試験だガーン

 

ハード・・・頑張ります・・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー