IS:SUE(イッシュ) | YKのKYなブログ

IS:SUE(イッシュ)

ちゃおっすパー

 

月曜日が始まってしまいました・・・・

 

昨日まで2泊3日で韓国はソウル旅行してたので

 

反動がやばいですガーン

 

頑張ろう・・・

 

 

 

今日は以前から紹介しているIS:SUE(イッシュ)です↓

 

 

 

 

 

6月19日にLAPONE GIRLSからデビューする新ユニットです!!

 

実はあの日プ女子で惜しくも脱落した4人で結成されていますびっくり

 

会田凛、剱持菜乃、田中優希、坂口梨乃・・・

 

全員高身長でガルクラ向けなルックスですお願い

 

 

 

田中優希さんは身長170cmで8頭身あるようです笑い泣き

 

 

 

曲が先行で配信!!

 

さらにyoutubeにアップされています!!

 

IS:SUE(イッシュ) 「CONNECT」↓

 

 

 

 

 

もうコンセプトがどはまり!!

 

めちゃくちゃカッコよくて息するの忘れます←

 

日プでデビューしたME:Iはどちらかというと可愛い系?なので

 

ちょうどIS:SUE(イッシュ)がコンセプト真裏でドはまりしてるのです照れ

 

 

 

さらに4kのダンスバージョンもアップされています↓

 

 

 

 

 

女神が4人・・・

 

でかい画面で観たら・・・

 

惚れてまうやろ~~~~~~~~~~~ラブ

 

 

 

とにかくハマりましたのでこれから追わせていただきますウインク

 

はっきし言って・・・

 

天下獲りますよニヤリ

 

 

 

でわでわ・・・

 

みなさま・・・

 

IS:SUE(イッシュ)お見知りおきをにやり

 

 

 

ちゃおんすパー