29th 韓国トリップ 最終日 | YKのKYなブログ

29th 韓国トリップ 最終日

ちゃおっすパー

 

今日は29回目の韓国旅行3日目!!

 

最終日でしたウインク

 

 

 

最終日は午前中しか時間がないので明洞で過ごします!!

 

天気は晴れ照れ

 

 

 
 
 
気持ちのいい気候です!!
 
朝ごはんは口コミとかで人気になった「イェジ粉食」さん↓

 

 

 
 
 
韓国料理の定番ものは何でも揃ってますので困ったらここウインク
 
中でもオーソドックスなチゲは美味しい!!
 
スンドゥブチゲが絶品でした~~~~アップ

 

 

 
 
 
ご飯をチゲに入れて食べるんですよ~~~!!
 
美味しすぎてご飯お代わりしてしまった笑い泣き
 
外国人しかいなかったですねキョロキョロ
 
 
 
腹パンのあとは明洞聖堂へ!!
 
何気に行ったことなかったかも??キョロキョロ
 
灯台下暗しですね・・・

 

 

 

 

 

その近くになんかの観光ドラマの撮影地があるとのことで行ってみました!!

 

 

 
 
 
そんな感じで午前中だけ堪能してから仁川空港を目指すんですが、
 
いつもは明洞からリムジンバスで行くところ、今回泊まったホテルが
 
少し離れたウルチロイックだったので、電車となりましたガーン
 
少しトラブルがありましたが、無事仁川空港へ到着~
 
aespaのwinterちゃんが癒してくれましたラブ

 

 

 

 

 

珍しく第2ターミナルだったので新鮮びっくり

 

ブリト―と韓国クラフトビールなんて食べちゃいました!!

 

 

 
 
 
ちょうど雨が降り出したのでタイミング良かったです!!
 
 
 
そして無事に福岡帰ってこれましたよ~ウインク
 
今回もたくさん食べて飲んで・・・癒しの旅でした照れ
 
明日からも仕事もなんとか頑張れそう?です・・・
 
 
 
でわでわ・・・
 
29回目の韓国旅行記・・・完!!にやり
 
 
 
ちゃおんすパー