29th 韓国トリップ DAYS 2 | YKのKYなブログ

29th 韓国トリップ DAYS 2

ちゃおっすパー


韓国旅行2日目です‼︎


まずは朝ごはん‼︎


合井の麦ごはん定食照れ


白菜チヂミも頼みましたウインク


めちゃくちゃ美味かったー‼︎




そこからは久しぶりに東大門へ‼︎


DDPはやはり映えますねーお願い







運動のため歩いて広蔵市場へ‼︎











めちゃくちゃ人が多かったガーン


屋台でおでんとキンパ食べましたーキョロキョロ



しばしホテルで休憩、、、 


夜ご飯は鍾路3街の焼肉通りへ‼︎


美味しそうなサムギョプサルと牛肉食べましたお願い





〆にクッパ頼んで食べたら腹パンになった笑い泣き





歩いて乙支路入口まで‼︎


昨日と同じチキン通りのお店へウインク





2日目もよく遊んだー照れ


満足満足‼︎



でわでわニコ



ちゃおんす{emoji:パー}