29回目の韓国トリップへ | YKのKYなブログ

29回目の韓国トリップへ

ちゃおっすパー

 

長崎市の出張から帰ってきました~~~!!

 

明日は金曜・・・

 

だけど休み?

 

 

 

そう!!

 

計画年休を取得して休みにしたんですニコニコ

 

実に29回目の韓国旅行に行ってきます!!

 

30回まであと少しだびっくり←行きすぎな

 

 

 

よく何しに行くんですか?

 

って聞かれるんですが・・・

 

もう観光はほぼしてないので、食、買い物、K-POPアイドルですねお願い

 

もうすっかり慣れたので居心地がめちゃくちゃいいのです・・・

 

癒されます照れ

 

 

 

今回はソウル旅行!!

 

釜山もいいけど、やっぱりソウルかな?

 

金曜から2泊3日で行ってきま~~~すウインク

 

 

 

写真は韓国の国民の妹「IU(イ・ジウン)」
 

 

 

 

 

 

可愛いし歌も抜群に上手い才色兼備のアイドル(女優)ですお願い

 

 

 

最近よく聞いているのが「Love wins all」という曲です!!

 

ライブバージョンがあるのですが、鳥肌もんの歌声です!!

 

是非聴いてみてください↓

 

 

 

 

 

ね?ね?ね?←しつこい

 

ヤバいでしょ!?

 

 

 

10年前はめっちゃ踊りながら歌ってのが懐かしい照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

またブログ更新しますね~~~にやり

 

 

 

ちゃおんすパー