Final Call | YKのKYなブログ

Final Call

ちゃおっすパー

 

出張で長崎市にやってきました!!

 

もうホテルが高騰化して浜の町界隈は高くて泊まれないガーン

 

長崎県界隈に泊まって浜の町アーケードで歩いて往復3㎞!!

 

いい運動ですびっくり

 

もういっそのこと日当じゃなくて実費精算にしてほしい今日この頃キョロキョロ

 

 

 

さてさて、今日はmiletウインク

 

 

 
 
 
容姿端麗、才色兼備の彼女ですが、デビュー曲の「inside you」からのファンです照れ
 
あの曲が広告で流れてきたとき、時が止まりました・・・
 
何?この子天才やん!!
 
まるでレディーガガを彷彿するかのような歌声に惹かれ、
 
そっこうDLしたのがもう4年前?くらい??
 
 
 
いつか生で歌声聴いてみたいな~~~・・・
 
なんて思いながらライブツアーもチェック↓

 

 

 
 
 
ファンクラブじゃないし、絶対外れるわ~~~
 
なんて思ってたら当選!!お願い
 
びっくりしましたびっくり
 
福岡サンパレスで10月とちと先ですが、楽しみでしょうがない!!
 
 
 
そんなmiletの曲は天才すぎて選ぶのもおこがましいのですが、
 
今日は表題の「Final Call」をチョイス照れ
 
この曲、躍動感あってめっちゃカッコいい~~~~アップ
 
ドラマの主題歌だったから知ってる方も多いかも!?
 
 
 
 
是非聴いてみてください↓
 

 

 

 

 

 

惚れてまうやろ~~~~~~~~~~~お願い←それな

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー