NORTHERNLIGHTS シーズンお疲れ会 | YKのKYなブログ

NORTHERNLIGHTS シーズンお疲れ会

ちゃおっすパー

 

昨日土曜日はスノーボードプロショップ「NORTHERNLIGHTS」の

 

シーズンお疲れ会をしてきましたウインク

 

 

 

店長と新しくライダーになったKZ、そしておいらYKと嫁の4人です!!

 

KZは山口県に住んでいるのでなかなか一緒になる機会がなくて、

 

ようやく顔合わせできましたお願い

 

(左から、YK、店長、KZ)

 

お見知りおきを照れ

 

 

 
 
 
KZはいかつい滑り(主にグラトリ、ラントリ)をする子!!
 
ゴーグル、マスク姿しか見てませんでしたが、めちゃくちゃ爽やか系の
 
いい子でした~ウインク
 
店長が気に入る人柄がいい子です照れ
 
 
 
ノーザンのすぐ近隣にある「酔いよい」さん↓

 

 

 

 

 
 
 
 
お客さんがほぼ満席で賑わっており、
 
料理はどれもボリューミーで美味しかった~~~アップ
 
 
 
そして熱い?スノーボードの話を・・・
 
あんまりしなかったかな??笑い泣き
 
昔話ばかりしてましたキョロキョロ
 
 
 
2次会は店長行きつけのスナックへ!!
 
和白クォリティやばかったですびっくり
 
めちゃくちゃ賑わってました!!
 
なんでも従業員さん9人総出だとかガーン
 
たくさん歌を歌って、騒いで?楽しかったですニコニコ
 
KZがワンオク、ビーバー好きで嬉しかった!!
 
 
 
しかし飲み過ぎた・・・
 
家帰って寝たの2時過ぎとかでした・・・
 
まだまだみんな若い笑い泣き
 
 
 
そんな感じで今後もNORTHERNLIGHTSをよろしくお願いいたしますウインク
 
みんなインスタしているし、動画とかも上げているので、
 
是非チェックしてみてくださいな口笛
 
 
 
でわでわ・・・
 
明日から仕事だ・・・
 
頑張りまっしょいにやり
 
 
 
ちゃおんすパー