地元飲み | YKのKYなブログ

地元飲み

ちゃおっすパー

 

昨日は華金で地元飲みでした!!

 

 

 
 
 
我が街、香椎ですウインク
 
お見知りおきをキョロキョロ
 
 
 
地元はけっこう飲み歩いているので、さすがに初見のところは
 
少ないのですが、昨日は駅前にあるこのお店に行ってみました↓

 

 

 
 
 
焼鳥「やまと」さん!!
 
 
 
最近オープンしたお店で人気店です照れ
 
予約してたけど、満席御礼でした!!
 
 
 
焼き鳥は少し値段が高いけど美味しい~~~~アップ
 
ささみ以外はすべて当たりでした!!
 
そして地鶏炭火焼びっくり

 

 

 
 
 
これが絶品!!
 
 
 
リピ―トありのお店でしたね!!
 
まだまだ地元も捨てたもんじゃないですねニヤリ
 
(中学の頃から通っている街なのです)
 
 
 
後輩であり、上司でもある後輩??←ややこしい
 
と熱く語ってきました!!
 
いい会だったなぁ照れ
 
 
 
今日は髪切り行ってから爆睡・・・
 
夜はNORTHERNLIGHTS飲みに行ってきます(Snowboard SHOP)
 
新しいライダーの子とも初対面お願い
 
 
 
楽しみで~~~す照れ
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
ちゃおんすパー