令和の歌姫 | YKのKYなブログ

令和の歌姫

ちゃおっすパー

 

木曜日です!!

 

今日は福岡で仕事して、長崎県は佐世保市に出張でやってきました~~ウインク

 

 

 

相変わらずお金がオプソヨ・・・

 

なので今日もホテルでまったり飲みです・・・

 

焼肉と寿司が食べたい!!お願い←それな

 

 

 

さて、昨日のブログで10人の天才女性シンガーソングライターを

 

紹介したのですが、では果たして、令和の歌姫と言えば

 

誰になるんだろう??

 

・・・と気になってインスタでアンケート取ってみましたキョロキョロ

 

 

 

①あいみょん

 

②milet

 

③幾多りら

 

④LiSA

 

 

 

早々たるメンツですが、途中結果は↓

 

 

 

 

 

miletが一歩リード!!びっくり

 

確かにおらもmiletを推薦します!!

 

才色兼備!容姿端麗!歌声がいい!曲もいい!性格もいい!

 

非の打ち所がない・・・

 

 

 

完璧な女性だと思います・・・

 

惚れてまうやろ~~~~~~~~~~~ラブ←それな

 

 

 

てことでmiletの曲でも貼り付けたいところですが、

 

なんせamebaブログ不調でyoutube貼り付けができない・・・ガーン

 

いつになったら改善してくれるのだろうキョロキョロ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日仕事行けば休みだ~~~!!

 

頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー