藤牧京介 | YKのKYなブログ

藤牧京介

ちゃおっすパー

 

月曜日が始まってしまいました~~~!!

 

何かと忙しいから今週も頑張らないとな~~~キョロキョロ

 

 

 

さて、今日は彼をピックアップ↓

 

藤牧京介ウインク

 

 

 
 
 
超イケメンびっくり
 
PRODUCE 1O1 JAPAN の2でINIでデビューした子です!!
 
長野県出身の素朴な子なんですよ~~ニコニコ
 
 
 
彼は何と言っても歌声!!
 
美声ですお願い
 
天性の歌声を持っております・・・
 
プデュの番組内でもその実力を発揮していましたが、
 
デビューした後も、個人でyoutubeで歌ったりしています照れ
 
 
 
宇多田ヒカル「FIRSTLOVE」、ゆず「友 旅立ちの日」などなど・・・
 
 
 
最近では月9のドラマの主題歌であのHYの366日を仲宗根泉さんと
 
コラボしていますびっくり

 

 

 
 
 
速攻DL!!
 
youtubeでも上がってたんですが、最近のamebaブログは貼れなく
 
なっているのです笑い泣き

 

 

 

なので気になった方は、「藤牧京介」で検索です!!

 

 

 

きっと男の子も女の子もファンになるはずです照れ

 

惚れてまうやろ~~~~~~~~~~~!!←え?

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー