Happy Mother`s Day | YKのKYなブログ

Happy Mother`s Day

ちゃおっすパー

 

今週末は母の日で実家に帰ってました!!

 

 

 

母の日のプレゼントは毎年違うんですが、今年は母を車に乗せて

 

柳川市まで行ってきました~ウインク

 

柳川と言えば・・・

 

そう!!鰻!!

 

人気店「川よし」さんへニコニコ

 

 

 
 
 
予約してないと入れない、知る人ぞ知る名店!!
 
鰻の蒸篭蒸し(上) 1人約5,000円びっくり
 
どど~~~~~~~~~~ん!!!!!

 

 

 
 
 
このボリュームやばくないですか!?
 
昔までは一人で食べれてましたが、今年はさすがに完食できず、
 
少し持ち帰りましたキョロキョロ
 
しかし、相変わらずのクォリティで美味すぎでした~~~アップ
 
母は鰻大好きでバクバク食べてて嬉しかったですウインク
 
 
 
食事のあとは、柳川名物川下り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
天気も良くてTシャツ1枚でも暑いくらい・・・
 
今回は珍しく、川下りではなく、反対から上る、川上りでしたびっくり
 
若い船頭さんでしたが、めちゃくちゃきつそうでした笑い泣き
 
歌も少し音痴で面白かったのと・・・
 
外国人がめっちゃ多くて、船頭さんが片言英語で説明してたのがツボった!!
 
 
 
そして道の駅寄って、実家の宗像市まで照れ

 

 

 
 
 
お腹いっぱいだけど、おつまみたちで乾杯~~~~~~~~~!!
 
母親が柳川楽しんだみたいで良かったですニコニコ
 
 
 
最後に鰻おにぎりにして食べたらめちゃくちゃ美味かったです照れ
 
 
 
母がいつまで生きれるか分からないけど、うちは父が他界してるので、
 
これからもずっと、母の日に感謝していきたいですお願い
 
 
 
今日、日曜は生憎の雨・・・・
 
明日からの激務のためにゆっくり体を休めますウインク
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
ちゃおんすパー